人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

明日はピットカップです!!

いよいよ、明日はピットカップ!
路面はグチョグチョでしょうけど、天候はバッチリですね。

ご参加頂くミナサマ、明日は思いっきり泥遊びをしましょう!!



そんなワタクシ、メカニック和田も90分と60分、
両方にエントリーさせて頂いております。
(仕事しろよって声が聞こえてきそうですが、、、。)

ゼッケン「5」でXR250で走ります。
(マディならなおさらKX125で走りたかったですが、、、)
ダブルエントリーなので、かなーりダラけた走りになってしまいそうな予感がしますが、
走行中見つけた方はお手柔らかにお願いします m(_ _)m

明日はピットカップです!!_c0223419_19314058.jpg


全体映ってる画像がなかったのでこんな画像ですが、、、こんなXRです。
そんなワケで、明日は頑張りましょ~!!
by pitcrew_offroad | 2009-11-14 19:39 | オフロードイベント