人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

カワサキ運動会レポート~その2

パート1に引き続きカワサキ運動会のレポートです。
90分耐久のあとは85クラスとトレールの60分耐久。

そんな様子をチラリ、、、





カワサキ運動会レポート~その2_c0223419_1341753.jpg



妻子に見守られ、気合を入れて出走の#58市川店通称「市川の一部ロン毛」氏。
自前のKDX220SR(ポリタンク仕様)での出走……
とおもったらスラッシュファクトリーのスクールレンタル用、KDX220Rでした。
…R……ボクも乗ってみたい…。

対する#56津田沼店PON塚テンチョは、、、



カワサキ運動会レポート~その2_c0223419_13431074.jpg



妻子は愚か、彼女もいないので一人孤高のコンセントレーション、、、。
観戦に来ていただいたオ○ベさんが元愛車のKDXを切なげに眺めております。


60分も、コースレイアウトやルールなどは一緒。
ジャンケンスタートとミカンも当然あります。

そして60分ジャンケンがスタート。


カワサキ運動会レポート~その2_c0223419_13474215.jpg



割と早めのスタートを切った、我らがPON塚テンチョ!!
#58一部ロン毛さんが恨めしげに見ています。

ちなみにナゼみんな彼の事をポンポンと呼ぶのだろう……??



カワサキ運動会レポート~その2_c0223419_1349585.jpg




そんな#58一部ロン毛さんは結構遅れてのスタート。
遅れを取り戻さんとカッ飛ばしていきます。



そしてふと気づくと、、、、


カワサキ運動会レポート~その2_c0223419_1352990.jpg



#57マナ吉さん(←だから馴れ馴れしい)

未だに残ってます。
心なしかゴーグルの中の表情が、納得いかなげに見えます(笑)

カワサキ運動会レポート~その2_c0223419_135557.jpg


そしてヌタヌタ地獄へ、、、。
2コーナーは最後まで田んぼ状態が続いちゃいましたね~、、、。
周回するたびにここに渋滞が出来ていないのを祈るばかりでした…。


あーっとここでポン・テンチョが…(←メキシコ人みたい)


カワサキ運動会レポート~その2_c0223419_13565974.jpg



転んでいたぁ~~、、、!!
話に聞くと3回程転んだそうな、、、。
でも一部ロン毛さんもボクももっともっと転倒しましたよ。
ちょっと安パイ過ぎる走りだったんじゃないですか?店長さん。


カワサキ運動会レポート~その2_c0223419_13592321.jpg



#58一部ロン毛さんは相変わらずのキレイなフォーム。


カワサキ運動会レポート~その2_c0223419_141241.jpg



#57マナさんもリア加重で轍コーナーを抜けていきます。

そんな中…

カワサキ運動会レポート~その2_c0223419_1432699.jpg



…徐行。

へっぴり腰……超へっぴり腰…。
どこに加重をかけ、どうトラクションを得るか、、、。
次回までに特訓ですよ、ポン・テンチョ!!
つーかデコボコ・スクールに行ってきなさい。


そして待望のミカンタイム。
ピットクルーのお二人のミカンタイムの画像がない、、、。

そんな中、#57マナさんがミカンタイムでピットイン。

カワサキ運動会レポート~その2_c0223419_1465926.jpg



マナさんがミカンをほお張る秘蔵写真を、、、、、
              ↓
              ↓
              ↓
















カワサキ運動会レポート~その2_c0223419_148256.jpg


公開しません(爆)
期待した輩はボクのミカンゴックン画像を見ていなさい!!



そうこうしているウチに#58一部さんが#56ポン・テンチョを抜きにかかる!!
ピットクルースタッフ同士の熱いバトル。

カワサキ運動会レポート~その2_c0223419_14121212.jpg


当然#56が抜かれます。


カワサキ運動会レポート~その2_c0223419_14125492.jpg


そしてミカンが腹に堪えたのか#57マナさん転倒。

そんなこんながありまして、60分も無事終了。


カワサキ運動会レポート~その2_c0223419_14232222.jpg



他にも市川店からご参加いただいていた方々、お疲れ様でした。
その後はお昼。

豚汁を頂きました。

カワサキ運動会レポート~その2_c0223419_14261257.jpg


口の中身が丸見えで汚らしいので(爆)修正致しました。
午後はKLX110クラス!!
ここでも色んなハプニングが、、、!!

パート3に続く…
by pitcrew_offroad | 2009-12-14 14:33 | オフロードイベント