バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

師走とはよく言ったもので…

もうすぐ今年も終わりですが…






「師走」…12月の事ですが、由来は「師も走る」月って事で、
お師匠さんでも走っちゃう程忙しい月だって事らしいです。

でもこの言葉はお師匠さんに失礼な言葉で、お師匠さんが普段走ってないとでも!?
…ってボクは思うのです。

お師匠さんは、きっと弟子には見せないだけで、
影では弟子より全力疾走してるのです、普段から…。

この言葉を考えた方は、全国3万3千人の「お師匠さん」に
謝罪の弁を述べて頂きたいと思う今日この頃。



ま~~、超ど~でもい~事考えているって事なんですが…。



しかし実際に年末は忙しいってのは事実で…。
ここ2、3日は特に忙しさを実感してます。
お預かり中の作業や納車整備は早く終わらせないと、
メーカーから部品が来なくなっちゃうし、
ピットクルーも年末、年始のお休みに入っちゃうし…。

って事で最近満足にブログを更新出来てませんが、、、。
年末年始は短くショボイ内容になりがちになってしまうかもしれませんが、頑張ります。


c0223419_20423970.jpg


そんな中、昨日RSV4がピットクルーに届きましたよ♪
1台目は結構前から御予約頂いていたお方にお納めしたので、
コイツはやっと試乗車として御用意できる予定。
登録は間に合わないので、出来ても年明けになってしまうと思われますが、
準備が出来次第アップ致しますので、しばしお待ちを…。
見るだけや跨るだけならいつでもどーぞ!!

アプリリアのV4テクノロジーを体感して下さいまし…。



そして、修理や点検を御希望のお客様。
メーカーが休みに入るこの年末、あまり大した作業をお受けする事ができません。
よって年明けに作業のお申し込みが集中すると思われますので、
すでに点検や整備、カスタムの依頼をお考えの方は、
早めに年内に御予約頂くのが確実かと思いますので、お急ぎの方はお早めに…。





ちなみにミッションが終了し、修理中のボクのXRは
バランサーシャフトも歪んじゃっていることが発覚。
ミッションの欠片にヤラレちゃったみたいですね~(泣)
クランク組んでたら異変に気づきました。

なので、このまま年越しが決定です。

c0223419_20474517.jpg



そして、そして!!
明日はいよいよ「ピットクルー的忘年会」!

明日の19時からで~す!
津田沼店内で行うゆる~い忘年会ですので、どなた様もお気軽に…。
お持込も自由ですよ♪

詳しくはこちら(クリック)




「でも知ってる人いないしな~…」

なんて方…




ボクがいるじゃないですか!!






「てゆーかオマエの事も知らないし…」

なんて方…




当日仲良くなりましょーよ!!





集まっているのは全員バイク乗りな訳で、つ~ことは話題もほとんどバイクネタ。
バイク乗りには国境すら関係ないのですから、すぐ打ち解ける訳です。
意外な友好関係がここから生まれるかもしれない訳ですよ!!

市川店のスタッフも来る(はず)ですので、
普段市川店しかいかないしって方もどーぞ!!
あ、会費が3000円なので御了承を…。

その分美味しい(かもしれない)料理や、豪華景品もありますんで!!
当日お申し込みや飛び入り参加も大歓迎!!

ぜっひ、ぜひ!!

あ、でも当然飲んだら乗るな、ですよ~!
飲んだのに乗った人は、当店PON塚テンチョの
水平チョップが飛ぶとか飛ばないとか…。



…飛ばないかな~、、、。
[PR]
by pitcrew_offroad | 2009-12-25 21:01 | ひとりごと