人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

2010年モデル、Z1000!!…入りました!

今年フルモデルチェンジを敢行したZ1000!
特徴的なフォルムに磨きがかかってます!!



2010年モデル、Z1000!!…入りました!_c0223419_14481288.jpg


去年ご注文頂きました2010年モデルのZ1000、入荷致しました。
ブラックとホワイト(と言ってもオレンジ入ってますが)の2台です。
箱から出したてです♪





2010年モデル、Z1000!!…入りました!_c0223419_14523048.jpg


モデルチェンジの度に、顔面が変わるZ1000。
そして毎回賛否両論ですが、今回はどーでしょ?
どー思います?





2010年モデル、Z1000!!…入りました!_c0223419_14535747.jpg


迫力のリアビュー!!
このリアビューは確実にカッコいいでしょ!?
サイレンサー形状は個人的に大好きです。
でも人によっては初期型の4本出しが好きって人も…。
好みが分かれる所ですかね…。




2010年モデル、Z1000!!…入りました!_c0223419_14555788.jpg


液晶パネルにはナンか色がついてます。
最初保護ビニールかと思った…(笑)




2010年モデル、Z1000!!…入りました!_c0223419_1456585.jpg


箱から摘出したZ1000、2台。
オフロード好きのワタクシですが、ニューモデルを見ると
やっぱりテンションが上がりますよね~♪

逆車は事前書類の提出があったり、登録にもお時間がかかるので、
オーナー様、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m




そして前モデルのZ1000と比べてみる…。

2010年モデル、Z1000!!…入りました!_c0223419_1556552.jpg


ニューモデルの方が圧倒的にタンクが盛り上がってます。
シートカウルの位置もかなり高め…。
ものスゴク高重心のバイクな印象です。
実際乗ったらどーなんでしょ!?
ヒラヒラと軽快なコーナーリングになってるのか…?

もしくはそこまで変わってないのか!?



2010年モデル、Z1000!!…入りました!_c0223419_15584249.jpg


フロントから見ても車高が高く見えます。
ラジエーターシュラウド(?)も幅広。
ワンサイズでかい分、迫力はニューモデルが上ですか…。

でも
跨った感じ足つきは同じくらいだと思います。



んで、んで…!!


2010年モデル、Z1000!!…入りました!_c0223419_1503655.jpg


ちょっと話は変わりますが、、、、

超個人的に一押しカラーなブラウン。
津田沼店や市川のブログでも再三お伝えしていますが…
蛇柄シートなんですわ!


ブラックやホワイトもいいけど、コイツの実車も見てみた~い!
どなたかご注文お待ちしておりま~す(爆)


あ、それか上の2台のオーナー様。
ブラウンの蛇柄シートにカスタムしませんか(爆)


…でもアリっちゃアリじゃないッスか?



……ない?
by pitcrew_offroad | 2010-01-09 15:10 | カワサキ