人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

3月14日 ツーリング追記

次回のツーリング予定の利根川河川敷は
2007年にもピットクルーのツーリングとして行ってます。

その様子をちょろっと…。






過去のイベントアルバムを見ていただければその様子が伺えます。
ただ、なにぶん2年半前なので変わっている可能性もありますが…。


2007年 利根川ツーリング~パート1

2007年 利根川ツーリング~パート2

2007年 利根川ツーリング~パート3


と…まあ、こんな感じな訳です。

F森さん夫妻やOTBさん、ト○魔さんはこの時もご参加頂いてますね♪
ト○魔さんは大遅刻したらしいですが…(爆)
今回はWR250Rだから大丈夫ッスよね!?


ちなみに、この時の昼食はコンビニ弁当を河原で食べていますが、
現地には道の駅もあるので、当日の天候やご要望次第で決めたいと思います。



当日ボクは…RXVで行こうかな……。



…先頭かっ飛ばしてもいいですか?(爆)
…ならRXVで行くんですけどね…。
ノンビリ行くならまたKLX125で行きたいなぁ(笑)
by pitcrew_offroad | 2010-02-13 15:53 | オフロードイベント