人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

週刊バイクtvの動画アップされてました♪

最近明日のツーリングネタばっかりなので、違うネタをアップしたいものの、
忙しくて思うようにアップできない今日この頃…。

なので、ちょっとだけ「メンテぶんぶ~ん!」のご紹介…。



6月1日、8日に週刊バイクtvで放送された「メンテぶんぶ~ん!」。
その回にはピットクルーが出ているのは前にお伝えした通りですが、
千葉テレビのHPに1日放送分がアップされました。

週刊バイクtvの動画アップされてました♪_c0223419_15464715.jpg


出演はもちろんワタクシ和田ぽん。

第一発目の放送なので、少々硬くシャレのひとつも言えてませんが、
おヒマな方はまあ見てやってください。

再生されてからしばらくは早送り出来ませんが、
全動画がダウンロードされると任意の箇所から見れるようになれます。
だいたい真ん中よりちょっと前のほうのバーをクリックしてもらえれば、
「メンテぶんぶ~ん!」が始まると思うので…。

週刊バイクtvのHPはこちら。(6月1日放送分)

もう聞き飽きたんで「カタい」とか「つまらない」とか言うのは不可(爆)。
あんまり言う人は、自宅にRXVが突っ込むかもしれません。(怒)
7月分は頑張ったんで許してちょんまげ…。

感想も……特にいらないス…。
by pitcrew_offroad | 2010-06-12 15:49 | 週刊バイクtv