人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

緊急イベント開催決定!K'sMEETに行きましょう!!

来る8月29日(日)、筑波サーキット・コース1000で、

「THE K's MEET 2010 in 筑波」

と、同時にKBM主催の

「Ninja250Rミーティング」

も同時開催!!

サーキットでNinja400R、ER-4nなどをはじめカワサキ車が乗り放題(?)
逆車の1400GTRやZZ-R1400、ZX-6Rも乗れちゃいます。

さらには同じく筑波コース1000にてピットクルーの貸切時間枠もゲット!!

ご自身のバイクでコース1000を走るチャンス!!(しかもツナギがいらない!)



緊急イベント開催決定!K\'sMEETに行きましょう!!_c0223419_13592587.jpg


まずはイベント詳細をご確認…↓↓↓

「THE K's MEET 2010 in 筑波」の詳細はコチラ

「Ninja250Rミーティング」の詳細はコチラ

そんな楽しげなイベントですが、「一人じゃ行きづらい」とか、
「筑波は遠くない~!?」って思っているアナタ!!
ピットクルーのツーリングとしてご一緒に参加しませんか!?

この試乗会、走行料は通常1000円かかりますが、
なんとピットクルーにてご参加お申し込みされた方はナント無料!!

つまりっすよ!?
無料で筑波1000を走れちゃうって事っす!!

1400GTR、ZX-6R、Z1000などブライト逆輸入車をはじめ、
当然目玉は新発売のNinja400RとER-4n。
他にも250TRやDトラッカー、ZRX1200DAEGなど
国内カワサキも当然乗れます!!乗っちゃうしかないっしょ~!

当日は会場にピットクルーブースを出展し、
普段お世話になっているお客様方に休憩場所を提供します!!
(↑↑↑やや恩着せがましいっす)

多分ブースには市川店のAカワ兄貴がいるはずっす!

緊急イベント開催決定!K\'sMEETに行きましょう!!_c0223419_14401648.jpg


気さくな彼に飲み物でも貰っちゃって下さい!


そしてそして、当日はイベント開始前に
ピットクルーが筑波コース1000の走行枠を確保!!
ご自身の愛車で筑波1000を走りましょう!!

普段サーキット走行会は、まず革ツナギ着用が厳守。
ボクも昔は持ってましたが(ヤフオク中古)、今はナイッス。
しかし、
なんとツナギなどの装備の規制がないんスヨ~~♪♪
こんなに気軽にサーキットを走れるチャンスは滅多にないので、ゼヒ!!

とはいっても安全の為、くるぶしが隠れる靴やグローブ、
ちゃんとした規格のヘルメット等、教習所くらいの装備はしてきてください!
ノースリーブとか短パンとか裸足とか裸とかは出来れば勘弁っす(爆)

んで、それを機会にピットクルーにてツーリングイベントを開催致します!!

流れとしては、朝みんなで集合して筑波までツーリング、
その後ピットクルー走行枠(15分)で愛車でのサーキット走行を楽しみ、
イベント開催後はみんなで色んなカワサキ車を試乗しつつ、
アレがどーだったとかコレがどーだったとかワイワイ。
んで、またツーリングしつつ帰宅っつー流れなワケだス。

楽しいっしょ~!?コレは間違いなく楽しいメニューっす!!
ナニが楽しいって引率は、
「ピットクルー津田沼イいち走れる男」ワタクシめ和田ぽん!

緊急イベント開催決定!K\'sMEETに行きましょう!!_c0223419_14435460.jpg


ついにオフロードのみならず、オンロードイベントにも進出っす!パチパチ!

あ、「ピットクルーいち」じゃなくて「津田沼いち」っすよ。
「ピットクルーいち」っていうと、市川のウッチ店長とかA革さん
市川凶暴コンビに峠連れてかれてやっつけられちゃうんで…(汗)

緊急イベント開催決定!K\'sMEETに行きましょう!!_c0223419_14412461.jpg


ダートじゃ負けねっすけどぉ(爆)
ナニで行くかはナゾ…。
ボク所有のカワサキ車はKX125と250TR。
どっちもサーキットには向いてねっす。

何か貸して下さい、社長~(爆)
貸してもらえなかったら、ブロックタイヤ(D603)の250TRで爆走します。
意外と速いかもよ…(← ナイナイ)

ブロックタイヤでのサーキット走行お教えします(爆)



とゆーワケで
「Ninja250R&カワサキ乗り集まれ!!
一緒にK'sMEETに行きまっしょいツーリング~~!!」
イェーイ!!

集合は仮決定ですが、ほぼ決定!

道の駅「しょうなん」を6時集合!!
ちょっと早いですが、ピットクルー走行枠は8時15分からなので、
まあ7時45分には向こうに着きたい。
つーと、集団で移動するペースを加味すると(飛ばしたらツーリングじゃないし)
6時集合で15分とか20分とかには「しょうなん」を出発したいスからね。

コンビニ寄ってる時間を割愛するため、各自オヤツと飲み物は買ってきて下さい!!

ちょっと朝早いですけど、その分14時前には筑波を出て帰路に着く予定なので、
早く起きて、早く帰ってゆっくりする、「オトナの休日」ペースって事で…。
ま、カワサキ車縛りってワケじゃないのでカワサキ持ってない人もOKです。

でも「ピットクルーで~す!!」ってカワサキさんに挨拶して、
後続のお客さんが全部ホンダ…みたいのはボク的に耐えられないので、
その場合は筑波を通り越してしまうかもしれないのでご了承下さい(笑)

下道で移動するので125cc以下でもオールOKです!

詳細はイベントアルバムにもアップするので、
そちらもご確認を…。

お申し込みは、

①047-476-5300 ピットクルー津田沼店和田宛
②wada@pitcrew.co.jp にメールで連絡
③実際にピットクルー(市川店でももちろん可)にご来店頂きお申し込み

そんな感じでお願い致しま~す!
それでは、ドシドシご参加お待ちしてますよ~♪♪
by pitcrew_offroad | 2010-08-06 14:44 | カワサキ