バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

今日はF.R.P!!

FRPっつっても、ファイバー・リーンフォースド・プラスチックじゃありません(爆)
フリー・ライド・パーティーっす。





有名ライダーと一緒にSUGOの難所にアタックしましょうっていうイベントで、
レベル別に班ごとに別れるんすけど、ボクは憧れの内山裕太郎さんでした。
ガルルの「チビテク」で有名な…。

「止めたほうがいいかな〜」って言われていた通称スリバチってトコを
グループ内ただ一人登れたんで今日は満足ッス。

ま、自慢ッスけど…(爆)


c0223419_12465269.jpg


写真はサポーターとしてついてきたイッチー君。
昨日焼き肉オゴらされた変わりに混合燃料を作ってくれてます。

スペシャルサンクス。

夜から朝にかけて雨が降り路面はチュルチュル。
そのくせ今はスカッ晴れで猛暑とゆー良くないコンディションですが、
チョータノシーっす!!
[PR]
by pitcrew_offroad | 2010-08-15 12:46 | レース参戦等