バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

「Under400」と「タンスタ」に出たよ♪

どーもコンニチハ!!
最近メディアへの露出が激しい和田ぽんです。

そして一昨日の夜はピットクルー津田沼飲みで、
さらに昨日も別の飲みでビアガーデンに行って、
胃腸の調子が悪いミソジの和田ぽんです(爆)

んで、一昨日は週刊バイクtvのネタをアップしたましたが、
今日はバイク雑誌にピットクルー関連のネタが出たよってオハナシ…。








株式会社クレタパブリッシングさんが出版している、
「Under400」と「タンデムスタイル」。

c0223419_15501072.jpg


「Under400」はその名の通り400cc以下の、
いわゆる中免で乗れるバイクを対象としたバイク雑誌。

そして「タンデムスタイル」は昔からある初心者の為のバイク雑誌。

ちなみにワタクシめ和田ぽんも免許取りたて初心者の時は愛読してました。
エンジンの仕組みのページなんかを読みつつ「フムフム…」みたいな…。

その時に購入した「タンスタ」の読者プレゼントに応募したらヘルメットが当たって、
しかもその数日後にタンスタの編集部から連絡があり、
「『初心者会談』とゆー取材に参加してくれ」って言われ、
ヒマな学生だった事もあり取材に赤坂(だったかな?)まで行った記憶があります。

免許取りたて初心者が、これから免許を取る人に向けてのアドバイス的な…。




まさか、その後バイクショップのスタッフとして、
またタンスタさんの取材を受ける事になるとは…

って別にそんな感慨深いものでもないんですけど…(爆)




んで、そんなタンデムスタイル10月号では…

c0223419_15572928.jpg


前回の林道ツーリングの様子が取材されてます。
ご参加のみなさん、しっかり載ってますよ~!!

この記事読んで、ツーリングにご興味を持たれた方はゼヒゼヒご参加を…。




んで、「Under400」9月号には…

c0223419_15595645.jpg


KLX125乗り代表としてツ~ジ師匠が見開きで載ってます♪
ピットクルーカップ優勝時の走行写真も載ってますよ…!


そして、さらにその数ページ後ろには…

c0223419_1613428.jpg


「ナオキング」こと「キング・オブ・ナオキ」さんが…!!
片面1ページですが…。

そしてこのページの片隅のワダチにハマっている写真のコメントが…

「笑顔ではあるが、このあと脱出するのに周りの参加者にも迷惑をかけたそうだ。」

…然り!

…ナイスコメント(笑)、、ププ…
[PR]
by pitcrew_offroad | 2010-09-02 16:10 | ひとりごと