バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

スゴー2でいず¥デューロ

ワケあって実家に帰ってまして…

ついでにボクんちにはDVDプレイヤーがなく、せっかく買った
「SUGO 2DAYS ENDURO」のDVDが見れないので、持ってきてたのを今日見た…。

プレステ2だと再生出来なかった…(爆)

テレビはオヤジに貰ったお下がりのデジタルのヤツについ先日変わったんですが、
ビデオがVHSなモンで大好きな大河ドラマを録画するとアナログ放送…。

DVDプレイヤー的なモノが欲しい今日この頃ですが、
最近の家電にはついていけず、何を買えばいいかわからん。

やれブルーレイだHDDだとサッパリ…。

昔はベータとVHSしかなかったからわかりやすかった。
その後VHSのみになってさらにわかりやすかった。
ウチはベータだったけど…(爆)

今ドラマ録画しそこねてもトモダチから借りれないですからね…。

録画機能こそ国が規格で一種類にしてほしい、と思ってんのは
多分ボクと御老人だけなんだろう。

で、前置きがクソ長いですがコンバンワ和田ぽんです。



c0223419_1565372.jpg



ちょっと前に「SUGO 2DAYS」のDVDを買いまして…、
ついでにJECのTシャツまで買っちゃったワケですが…。

このDVD、1260円なんですが面白い。

「カントク」鈴木健二選手もこの時は出てるし、当然小池田選手も…。
あからさまに速すぎる二人の走りは
コレが世界レベルなんだなぁ、と度肝を抜かれます。

今年はボク、深山クロスに出たから、なおさら
「あ、ここ走った〜!」なんてポイントもあるのでボク的には感激なんス。

我らがIAワタライもしっかり名前入りで度々走行シーンが映ってまして…、
とくにファイナルクロスでホールショットとった姿は
鳥肌モンのカッコよさでしたよ。

他にもエルズベルグの快挙が記憶に新しい田中太一選手の
「ソコ飛ぶんだ!」ってシーンや、個人的に好きな内山裕太郎選手や
「鉄人」石井正美選手も出てて見所満載。
ファイナルクロスでの出口選手も速かった…。

オレもいつか「とぅーでいず」に…!!


とまあ、深夜2時近くに一人ハイテンションですが、オフローダーなら…
とゆーか少しでもエンデューロをカジった人なら見るベシ!
ちょいと玄人向けな臭いもするので、オフやってない人は違うオフ系の
DVD見た方が面白いと思うので薦めませんが、JECのHPから通販で買えますよ。

1260円は安いっしょ〜!

あ〜、走りたい…。


こーゆーDVD見た直後ってどんな時より
オフに対するモチベーション高くならないすか?
今のモチベーションをレース前に出せたら一味違う走りが出来そう………


…な、気がするけど多分このテンションだと
空回ってコケるだけかな…、経験上…(爆)


オヤスミナサ〜い!
[PR]
by pitcrew_offroad | 2010-09-12 01:56 | ひとりごと