人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

先週に引き続き、雨でまた予定が…

またっすよ…、

また雨…(怒)

数週間前から楽しみにしていたT師匠とN師匠との山特訓は雨でオナガレっす。










多少の雨なら決行の予定だったんですが、一日中雨だし、
かなりの降水量みたいなので中止…(泣)



せっかく一昨日RXVのタイヤを新品にしたのに…。
おてんと様が許せねぇ~…。



んで、しょーがないからデコボコにマディ練習でも行こうかな~、
なんて思ってたらそーいえば木曜だからやってないや~、みたいな…。



んじゃ~、一人でサーフィンでも行こうかな、
と思い昨夜のうちに準備をしてとっとと寝るも…。

先週に引き続き、雨でまた予定が…_c0223419_1635966.jpg


なんだか波情報もイマイチで、エイも出るらしい…。



友人には、

「エイを踏むと足に小指くらいの穴が開くらしいよ…」

なんて言われ、気合が萎えて午前4時…二度寝(爆)
せっかくボードを積んだのに…。




んで、再度9時前に目覚ましをセットし、
せっかく前後タイヤを換えたんで、雨具着て自走で河川敷でも行こうかな~、と。


先週に引き続き、雨でまた予定が…_c0223419_1651820.jpg



ところが起きてみたらうるさいくらいのザーザー降り…。

気合がすっかり萎えて三度寝…(怒)
もはやフテ寝っすね。

せっかくタイヤを換えたのに…。





んで、昼頃起きて、マンガとバイク雑誌を買って
喫茶店でボンヤリする事、約二時間半…。



やはり体を動かしたくなってきたので、
ボルダリング(インドアクライミング)にでも行こうかなってな感じです。

先週に引き続き、雨でまた予定が…_c0223419_1682297.jpg


コレは前回行った時…。




2週連続でバイクイベントがポシャると、日々のモチベーションがガタ落ち…。




次のオフロード予定までの1週間以上はテンション上がらなそうっす…。




ヒマっすね~…。
by pitcrew_offroad | 2010-09-16 16:14 | ひとりごと