バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

カワサキバイクマガジンにピットクルー市川店が!!

最近メディアへの露出が著しいピットクルー…。
「KBM」こと「カワサキバイクマガジン」に
ピットクルー市川店が載ってるし…!!




c0223419_1702193.jpg


「カワサキバイクマガジン11月号」

カワサキの往年の中型車を特集した
「Sensational MIDDLE」とゆー特集ページで
KDX220SRのページにオーナーとして出てます!

市川店のあのヒトが…!!

c0223419_1752391.jpg


デデ~ンと1ページまるごと使ってます。

そして気になる文章がいくつか…。
まずは冒頭の部分…。

「…オフロードにはまり、いまなおKDX220SRでレースに参戦し続けている」

ほう、マジですか!?
確かに去年のカワサキ運動会も出てましたが、
旧スラッシュファクトリーの「KDX220R」を借りてたような…。



そして、

「社外サイレンサーが唯一のカスタムパーツ」

え~~、リアフェンダーもテールランプもウインカーも変わってるし、
ハンドガードだって思いっきりアチェルビスって書いてあるんすけど(爆)

しかも本文中にはカスタムポイントとして、
「リアホイールをKDX200SRの19インチに交換」って書いてあるし…。
ま、この辺は記者さんの間違いなんでしょーけど…。

そーいえば、今日はコノお方の5時間耐久レースの日ですね~。
ブログでの速報をみると無事完走したようですが…。

そして次のピットクルーカップにはコレで出ると公言してます!!

ま、あんまイジると怒られるのでこの辺で…。





そして、そのさらに後ろのほうのページには…

c0223419_17131838.jpg


同じく市川店のアノお方が…。


車載工具の使い方をレクチャーしてくれてます。
見開きで2ページドーーーンと…。

c0223419_17183532.jpg



そんな感じでオン&オフともにレースを楽しむAカワさんと、
自身も10R乗りで、カワサキビッグバイクマイスターのウッチ店長…。

「カワサキ好き」のお二人が経営してる「ピットクルー市川店」です。






それに引き換え、ウチの津田沼店店長は…

カワサキ車持ってねーし!!(笑)




ディビットさんトコのと、通勤用スズキスクーター…、、、
これはマズイっすよ~、、、と思う今日この頃…。


ピットクルーに入って車輌を総入れ替えし、いまやカワサキ車と
アプリリア車しか持ってないボクを少しは見習って欲しいっす(爆)





と、思ったら…

ちょっと前に「最近ニンジャが気になる…」とか言い出して、

「Ninja250Rっすか?」って言ったら、「いや、GPZ900R…」

…そっちの「ニンジャ」か∑( ̄△ ̄;)!!…っつって。


最近めっきり「ニンジャ」って聞くと
「250R」の方を思い浮かべてしまうワタクシ…。




んで、ちょうどそんな事を言ってたら、買取で900Ninjaが入ってきまして…、


c0223419_17234075.jpg


跨ってみるポンポン店長…。
つーか、写真暗ぇ…。

ちょっと悩んでたけど、買わないよーな発言…。






…買っちゃえよ(爆)





「GPZ900R」といえば…





ワタクシめ和田ぽんには苦い思い出がありまして…、
ニンジャを買ったばっかの友人が

「なんか吹けない気がするんで乗ってみてくれません?
 こんなモンっちゃこんなモンかなって気もするんですが…。」

なんて言うから、「オッケー、貸してみ~」なんつって、
公道に出て全開に…。

「フォーーーーーーー…」なんつって気持ちよく吹け上がるので
「なんだ、フツーに吹けんじゃん♪」なんて思ってたらスピードで捕まって、
60日免停を喰らった記憶が苦々しいっす(涙)

講習受けても30日免停…。
罰金も講習代合わせて10万くらいした…。




痛かったな~…。







そんだけ…。
[PR]
by pitcrew_offroad | 2010-10-03 17:42 | ひとりごと