バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

大江戸温泉…

今日は新木場でアプリリアの講習でした。

んで、前から来たかったお台場にある大江戸温泉物語に来てみた。
一緒に講習受けてたウッチ店長を誘ったが来なかったので(←当たり前)、ひとりで…(爆)





c0223419_20323563.jpg


そして「黒船キャビン」とゆ〜個室?みたいなトコを借り…
すでにひとっ風呂浴びてきました。

館内に入る際に強制的に浴衣に着替えさせられるのが良い。
江戸村と違い、館内みんな着物。
館内も江戸ムード満点♪
一番アホっぽい浴衣をチョイスしてみた。

とりあえず今は黒船内で週刊少年ジャンプとビッグタンクマガジンを熟読中。
この後、腹が減ったらプラプラと居酒屋へ行き、一杯ひっかけてから、
もうひとっ風呂浴びて早々に寝ます。

そして朝早く起きて朝風呂の予定っす。

そしてピットクルーに出勤(爆)

昨日そんな予定をジャーマネに話してたら「オマエは仕事帰りにナニしようとしてんだ…」
って呆れられましたが、仕事帰りはプライベートですから…♪




何しても自由…(笑)
[PR]
by pitcrew_offroad | 2010-10-04 20:32 | ひとりごと