バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

今日はフットサルの日

今日は久しぶりにフットサルをしに幕張に来ました。

あと、エビがウマイ…(爆)








c0223419_0523328.jpg


何気にボクのブログ初登場のK山メカ。

ピンクが大好き。

今日は珍しくポンポン店長も参加…。

速攻バテて、キーパーばっかやってたけど…(爆)





てゆーか、今日この天気ならデコボコ練習会出来ましたね~(泣)

やりたかったな~~、、、、。

おヒマな方はぜひぜひ3日、一緒に練習しましょう!!


んで、、、







c0223419_0525449.jpg


その後は同じくフットサルに来ていたイッチー君ともんじゃ屋に来まして、、、




もんじゃを食わないというイッチーはお好み焼きを食ってた…。








c0223419_0541110.jpg


ボクが一番好きな食べ物はエビでして…、、、





ホントは殻や頭まで付いてるヤツを塩焼きにしたのが大好物なんですが、





c0223419_0552927.jpg


まあ、別に殻が付いてなくてもエビはエビなのでウマいワケで…、、、。








最近自分のバイクもイジってないのでネタがない今日この頃…。







エビがウマい…。
[PR]
by pitcrew_offroad | 2010-10-31 22:54 | ひとりごと