人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

今日は撮影…&ピットクルーカップに週刊バイクtvが…!

今日は久しぶりに「週刊バイクtv」の撮影でして…。
ボク的にはウキウキな日でして…。

そして、明後日に迫ったピットクルーカップにも週刊バイクtvが…、、、

ってのと、Hゴメさんにピンポイントでお知らせです♪



今日は撮影…&ピットクルーカップに週刊バイクtvが…!_c0223419_16593073.jpg


まあ、毎度画像が同じような感じで申し訳ないんですが、
今日もこんな感じで和やかに撮影が進みまして…。


「メンテぶんぶ~ん!」のコーナーで、
なるべく皆様の印象に残るように楽しくフザけたつもりなんですが…、
まあ、オンエアをお楽しみって事で…。




今日は撮影…&ピットクルーカップに週刊バイクtvが…!_c0223419_17101995.jpg


今日撮影した放送は12月の14日と21日に放送です。(千葉テレビ)
そーいえば、「週刊バイクtv」は日曜朝にも再放送やってるらしいっすね。
朝7時半っつったか、8時っつったか…。

OTBさんが言ってた。



ボクももう千葉に越してきたので、やっとこさリアルタイムで
週刊バイクtvが見れるってワケっすよ~♪

まあ、ボクが出るのはしばらく先ですけど…。
本編はあまり見たことがないので…、見てみます。




んで、Hゴメさんに業務連絡(?)…。

そんな収録前に…




今日は撮影…&ピットクルーカップに週刊バイクtvが…!_c0223419_17112572.jpg


Hゴメさんの奥さんが「週刊バイクtv」を見てファンになってくれたそうで、
お預りしていた「R☆D☆5」のCDにサインを頂きまして…、






今日は撮影…&ピットクルーカップに週刊バイクtvが…!_c0223419_17144445.jpg


任務完了っす、Hゴメさん!!



サインを頼むと、ホントに喜んでサインをくれるいいムスメさんっす。



オマケで…


今日は撮影…&ピットクルーカップに週刊バイクtvが…!_c0223419_17182182.jpg


ディレクター様から頂いたステッカーを2枚ほど同封しときますんで、
ご夫婦でナニかに貼付けちゃったりしてください♪





んで、明後日のピットクルーカップに「週刊バイクtv」が取材に来ます!!

45分クラスには末飛登(マヒト)さんと柴田奈緒美さんが参加!!




お昼休みにはKLX125の性能をアピールすべく、
KLX125を使ったデモレースを企画してまして…、

そのデモレースの一つに、末飛登さん、柴田さん、和田ぽん、
っつーレースも行います!(見ていて楽しいかはナゾ…(爆)

K-ryzのチョッ速少年&少女とIAワタライによるデモレースもありますんで、
ぜひぜひお昼休みは、お昼を食べつつ、見に来て下さいな…!!

一般参加者も若干名ですが募りますんで、
テレビに映りたい人は当日名乗り出てくださいm(_ _)m


ヒジョーに残念ながらボクらの「ちぱる嬢」は本業のレースクイーンのお仕事で、
ピットクルーカップには来れないそうで…、裏切り者~(爆)

レースクイーン衣装で「スタート10秒前」ってゆー
プラカードを持って欲しかったな~、、、


と、思ってるのはボクだけじゃないハズ…。






とゆーワケで45分に仮装をしてくる人は、
一際気合を入れて、週刊バイクtvに映っちゃれ~~!!

by pitcrew_offroad | 2010-11-12 17:33 | 週刊バイクtv