バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

アフリカツイ~ン!!

明日は利根川河川敷ツーリング…!!
ご参加の皆さん準備はオッケーですか??

そしてボクの河川敷マシ~ンが…!!



c0223419_18284048.jpg


前に整備中とお伝えしたこの車輌…。
ついに完成…!!

ってワケで…






c0223419_18281652.jpg


まずフロントカウルとフューエルタンクを外しまして、塗装に出しました。








c0223419_18302919.jpg


そうちゃ~く!!

そして…。






c0223419_18311684.jpg


んで、フロントカウルに純正デカールを貼り付け…。
当然タンクにも貼りたかったんですが、タンクのデカールは部品出ず…(涙)






c0223419_18323694.jpg


写真で見るといい色なんですが、
ちょ~~~っと、実際は青の色合いが違うんですよ~(TロT)
なので、ソレを必死でごまかそうと…。







c0223419_19475986.jpg


デカールを貼って…、
まあだいぶいい感じ…、個人的には…。






c0223419_19492012.jpg


タンクにはノンスリップのグリップシートを貼り付けてみた…。











c0223419_195039.jpg


ちなみにコレはOTBさんのテネレのパクリ…








ってゆーか…、、、



c0223419_1952323.jpg


YAMAHAのコンセプトモデル、「ワールドクロッサー」のパクリ(笑)








まあ、そんな感じでついに完成…!!

c0223419_19525632.jpg


明日は保留中の方も含めると総勢17名様のご参加!!
…大盛況で嬉しい事っすヾ(´▽`;)ゝ

しかも950アドベンチャー2台、XTZ1200スーポーテネレ、
そしてこのアフリカツインと、なんとビッグオフ4台!!


楽しみっすね~!!
明日ご参加の方々、よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by pitcrew_offroad | 2011-02-05 19:49 | ひとりごと