人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

いちお~、アップ~♪

昨日アップした「KXのブラックリム完成」…ですが、
肝心の装着画像がなくなっていたので、改めてアップ…。










とーゆーワケで…












いちお~、アップ~♪_c0223419_2221202.jpg


KX125E…ブラックリム仕様!!

いや~、確実に足元が引き締まりますね…。

超オシャレ(爆)






いちお~、アップ~♪_c0223419_22233439.jpg


曲がったスポークながら、なんとか張れたフロントリム…。







いちお~、アップ~♪_c0223419_22241454.jpg


いや~、カッコヨス♪

あ、明後日のマディに備えて、リアのローターをソリッドローターに戻した。
フロントはそのままでいいかな、と…。

もうボセキを端っこから行かないようにしたからローター曲がる気しないし…。
チャンバーはヘコませる気がするけど…。






あとはついでにステッカーチューン。

いちお~、アップ~♪_c0223419_22262663.jpg


ボーリング大会でもらったヒデミチステッカー(爆)をサイドカバーに貼ってみた。

そーいえばヒデミチさんってタメなんスね~、ボクと…。
なんだか、バイク業界に対する姿勢とか考えとかが、エライ違いで
大人な雰囲気だったんで、いくつか上かと思ってた…。

つーか、30ちゃいなのにボクが大人になれてないだけなのか…。
ボクのモットーは、

「体はオトナ、心はコドモ…!」

…それってダメ人間すかね…。
逆だと名探偵少年なんすけどね…(爆)





いちお~、アップ~♪_c0223419_22323814.jpg


あと、ステルスのハンドガードに最初からついているステッカー。
反対側のコレがこないだ高圧洗浄器でブッ飛んだので…。

形が似てるってだけで、KAZEのステッカーを貼ってみたんだけど…。






いちお~、アップ~♪_c0223419_2234841.jpg


ダセェ…。

ま、どーせそのうち高圧洗浄器でブッ飛ぶっしょ…(笑)







いちお~、アップ~♪_c0223419_22362059.jpg


あとは週刊バイクtvのステッカーを貼ってみた。
これまたダ…、いや何でもねっす。

ステッカーを貼ってたら、それを近くで見ていたナオキングが、

ナオキング 「週刊バイクtvのステッカー貼れよぉ~。」

和田ぽん 「え~、ヤだよ~(爆)」

ナオキング 「出演してんだから貼れよぉ~。」

和田ぽん 「う~ん、一理ある…。」


っつ~ワケで貼った。

ま、紙っぽいステッカーだし、そのうち高圧洗浄器で(以下略)。






そんなこんなで明後日のデコボコへの準備は万端なんですが、
(結構人数集まりそうだし…)

今日と明日で結構雨降ったしな~、、、。
またニュルニュルかぁ~(萎)


最近ニュルニュルばっかッス…。
by pitcrew_offroad | 2011-02-28 22:46 | KX125XC