人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

今日…

ピットクルーは今日ナニゲに多くのお客様が…。
皆さんの安否が聞けて嬉しかったっす。
でも、これからはガソリンも電気も不足してるみたいだから、
必要以外外出は控えるべきみたいすね…。

現在は部屋の照明も最低限で薄暗く生活してます…。
ネットもガマン。





あ〜、ピットクルーの外看板消すべきだったな〜。
最後に店を出たはずのポンポン店長!消しました?

今ニュース見てるんすけど計画停電の範囲が、
ボクの住んでる市川市とピットクルーの船橋市は、
何故か停電第一グループである

6時20分〜10時まで、16時50分〜20時30分までと、

第二グループである

9時20分〜13時まで、18時20分〜22時と両方入ってるんすけど…Σ( ̄□ ̄)!

まあ決定なら従います…。同じ市内で第一、第二と別れてんのかな?

てゆーか明日電気ナシでお店やってけんのか?
病院とか交通機関の電気はさすがに確保されてるんすよね…?

…って言ってたら第4グループにも船橋市入ってたヽ(゜ロ゜;)ノ

船橋市内で分けられてなかったら深夜以外ダメってコト?
さすがにんなワケないだろうからいくつかに分けられてんだろうけど…。

グループ分け見てると、時間的に痛い地域とそうでない地域に開きがある気が…。
ま、言ってらんない事態なのでしょーがない('◇')ゞ

人間電気なくても死にゃ〜しないし…。
みんなで節約しましょ〜♪
by pitcrew_offroad | 2011-03-13 22:06 | ひとりごと