人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

うむ、案外疲れたヽ(*`Д´)ノ

今日のピットクルーは、この交通麻痺の中、
なんとかバイクで移動しようとする人でいっぱい…( ̄◇ ̄;)

ただ、残念ながらそのほんどの方の要望には答えられず…。
だってしば〜らく動いてないバイクを引き取りに行って動くようにしろ、
ってのもこの道路状況じゃトラック出動もままならないし、
車両をお預りするスペースもすでに限界近いし、部品の供給も滞ってるし…。

他には異様なほど今日そのまま乗って帰れるバイクをくれって方が多かったんですが、
これまた残念ながらバイクは納車整備も登録もあるのでほぼ無理なんす…(つд`)

となりのガソリンスタンドでも長蛇の列で
イラついた人同士が怒鳴りあったりして…。

う〜む、混乱気味ですね〜。

ボクはわりかし、なるようになる派なんで、
出来る事だけ出来る限り頑張るってな方向で
あまり神経質にならないよう勤めてます…。

帰り道に街中を見ましたが、
意外とそこここで電気がピカピカついてて節電する気あんのかって印象…(?_?)

節電だっつーのΨ(`◇´)Ψ
現在はテレビの灯りオンリーで暮らしてます。
今日も早く寝よう…。
by pitcrew_offroad | 2011-03-14 21:08 | ひとりごと