人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

ハラワタ捩れるよ…( *´艸`*)

和田ぽんブログでは珍しい、とゆーか初?な朝の更新。

バイクネタま~~~ったく関係ないんですけど…。

こんなん見つけまして…。

知ってる人も多いと思いますが…。

コレ面白い…。



「何度聞いても日本語にしか聞こえないバーレーンの実況」




コレ…マジ面白くないっすか…??

「吉田掘り深い…」
「風呂入ってない有馬」
「恐怖の和田!恐怖の遠足!」

(どれも最後のほう…)

など、知ってる人の、っつーか自分の名前が出てきて大爆笑…(笑)

アリマックスさんは風呂に入ってないコトが判明…(爆)
吉田ナオキングは別にホリ深くないので、
Ninja250Rの吉田のトモ君の方だな…言われてますよ(笑)

「恐怖の和田」は意味わかんない…。


他にも、

「茂原まで自動で…」
「みんなガチホモね~…」
「フルボッコらしいよ?…」

など文脈は意味不明なものの、ちゃんと日本語になってんのが不思議…。

「フルボッコらしよ?」…って誰がだよ(笑)



コレは奇跡の類っすよ…Σ(゜□゜;)


すげえよ、コレ…。





…な~んて思ってもうちょっと検索してたら…





「日本語に聞こえるラクダレース」ってのもありまして…(笑)

こっちは貼り付け不可だったんで、youtubeで検索してちょって感じなんですが…


ハラワタ捩れるよ…( *´艸`*)_c0223419_921626.jpg


ナンダソリャ(笑)







ハラワタ捩れるよ…( *´艸`*)_c0223419_9212911.jpg


うるせぇーーヽ(*`Д´)ノ
最近ホントにちょっと太ってきたし…(爆)






面白いな~~、アラビア語…。
アラビアの友達が欲しい…。

久しぶりに笑って涙がでた…(つд`)
by pitcrew_offroad | 2011-04-09 09:00 | ひとりごと