久々KLX125ネタ…。
2011年 04月 22日
KLX125カスタムネタ…。
DRCの強化フットペグホルダーと、純正のフットペグホルダー…。
純正のスチールのホルダは案外弱く、転倒の際に曲がりやすいっす。
「IA」クラスのジャンプをかますと
着地の衝撃で曲がるとか曲がらないとかってウワサも…(゜ロ゜)
ま、ボクのジャンプでは何度飛んでも曲がりませんでしたが…(笑)
横からの図…。
実際、「強化」っつってもアルミでどんだけ強化されてんの!?
って、やや疑心暗鬼だったんですが、こんだけ分厚くてデカイなら
強度はしっかりしてそうなイメージ…。
ちなみに当店常連様の中でも
オフロード上級者のKLX125ユーザー様2名がコイツを購入したので、
実際に数回転倒した後インプレをお伺いしようと思います(*`ε´*)ノ
だもんでお二方、お願いしま~す♪
取り付けはこんな感じ…。
フットペグもすでにDRCのワイドペグに換わってます。
フットペグホルダーにより、位置の変更等はありません。
ついでに…
バレル4も付いた…!!
KLX125はホント、サイレンサーが特に重いので、
スポーツ走行にはサイレンサー交換が効果大です。
レスポンスも向上しますが、何より軽量化の効果がデカイっす!
エキパイもデルタ…!
ZETAのカーボンヒートガードも装着してみました。
確実にオシャレっす。
そんな感じで勝手にブログネタにしてますが…、
テラ○サ師匠…お次はデカールあたりっすかね(>ε<)