人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

久々KLX125ネタ…。

パーツ自体は以前にも紹介したコトあるパーツなんですが…。

KLX125カスタムネタ…。





久々KLX125ネタ…。_c0223419_1922551.jpg


DRCの強化フットペグホルダーと、純正のフットペグホルダー…。


純正のスチールのホルダは案外弱く、転倒の際に曲がりやすいっす。
「IA」クラスのジャンプをかますと
着地の衝撃で曲がるとか曲がらないとかってウワサも…(゜ロ゜)

ま、ボクのジャンプでは何度飛んでも曲がりませんでしたが…(笑)



久々KLX125ネタ…。_c0223419_19275213.jpg


横からの図…。

実際、「強化」っつってもアルミでどんだけ強化されてんの!?
って、やや疑心暗鬼だったんですが、こんだけ分厚くてデカイなら
強度はしっかりしてそうなイメージ…。

ちなみに当店常連様の中でも
オフロード上級者のKLX125ユーザー様2名がコイツを購入したので、
実際に数回転倒した後インプレをお伺いしようと思います(*`ε´*)ノ

だもんでお二方、お願いしま~す♪





久々KLX125ネタ…。_c0223419_19385346.jpg


取り付けはこんな感じ…。
フットペグもすでにDRCのワイドペグに換わってます。
フットペグホルダーにより、位置の変更等はありません。







ついでに…




久々KLX125ネタ…。_c0223419_19325866.jpg


バレル4も付いた…!!
KLX125はホント、サイレンサーが特に重いので、
スポーツ走行にはサイレンサー交換が効果大です。

レスポンスも向上しますが、何より軽量化の効果がデカイっす!






久々KLX125ネタ…。_c0223419_19341935.jpg


エキパイもデルタ…!
ZETAのカーボンヒートガードも装着してみました。

確実にオシャレっす。






久々KLX125ネタ…。_c0223419_19352323.jpg


そんな感じで勝手にブログネタにしてますが…、
テラ○サ師匠…お次はデカールあたりっすかね(>ε<)
by pitcrew_offroad | 2011-04-22 19:39 | KLX125!!