人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

超グロッキーですが緊急告知…

日曜日のデコボコ練習会ですが…

残念ながら予定していた「IAワタライのピットクルーカップスクール」は、
諸事情により開催出来なくなってしまいました(>_<)










だもんで、「和田ぽんスクール」に変更ですが、
残念ながらボクにはお教えする程テクがございません(ノД`)

基本「一緒に練習しましょう」的なスタンスでイケたらと思います(*´д`*)

明日の雨でマディ必須ですが日曜は晴れる様子…。
ご一緒に楽しみましょ〜!
厳守ではないですが、いちお9時集合な感じです(=゜ω゜)ノ

超グロッキーですが緊急告知…_c0223419_235017.jpg


ちなみに現在ボクは超グロッキー…orz
ピットクルーオフロード界では有名な(?)「N辻兄弟」に
急遽お誘いを受け津田沼で飲んでたんですが、
風邪薬のせいかムチャクチャ回った…。

ビール2杯しか飲んでないのに…。
水飲んだからか夜風に当たっていたからか、大分回復しましたが、
年3回くらいしかない程のツラさだった…(m´Д`)m


しばらくトイレに籠もってて現在フラフラ徒歩で自宅までトホホってかんじで…。
我ながら顔面蒼白でヤベーっす…。



ボクがトイレに籠もっていたせいで、トイレ前で吐いていた大学生風の青年…



ゴメンよ…。




ボクも出れる状況じゃなかったんだ…結局吐かなかったけど…。

風邪薬恐るべし…(´ヘ`;)


てゆーか、今日誘って頂いた方々…


飲みにきといて2杯でグロったうえ、金まったく持ってなくてスンマセンでした(爆)



ゴチでした…(*´д`*)
by pitcrew_offroad | 2011-04-22 23:50 | ひとりごと