バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

JNCC出発間近…(*`ε´*)ノ

もうすぐ出発っす~(´ー`)

んで、熱中症対策新兵器が…!!





c0223419_18162447.jpg


雨予報も見事直前に覆り、明日の天気はよさげ…。

今回の熱中症対策が、「MUSASHI」のサプリメント。
黒く細長い小さな袋が「NI」ってモノで、レース前夜に飲むといいらしい。
今夜寝る前に飲んで、起きたらパワーアップしてるハズ…。

青い大きな袋が「REPLENISH」。
水に溶かしてレース中に飲むと良いという…。
ま、ハイポトニック飲料でしょう、多分。
それかマラソン選手が飲むスゲー飲料に近いのかな…??
レース中に飲む飲み物はポカリやアクエリアスでは濃すぎるので、
いつもは水で薄めて飲んでるんですが、今回初めて専用品を試してみます。

ま、試供品で頂いたモノなので宣伝しときます!!
レース後のインプレも含めて…。


あとは、ガルルの付録の首冷やすヤツ…。
水で湿らせとくと長時間ヒンヤリするとか…。



他は今朝コンビニで買ってきたナンか速くなる気がして、
いつもレース前に飲むレッドブルと…(笑)
今夜はパドックテント泊で風呂に入れないので、
体を拭こうと思って洗顔シートを買ってきた。





c0223419_18262871.jpg


すでにバイクも積んであるので準備は万端…。
あとは現地へ向かうだけっす。

今回のハイスピードになりそうなコース設定で、
どこまで上位を狙えるのか…大口叩いてしまって不安…。

もうちょっと難所かマディのどちらかが欲しかった気もします(´Д`)


とりあえず作戦は…

直線番長…!!

オフではなろうと思ってもなかなか直線番長になれないモノでが、
疲れで心折らずにアクセルを開け続けようと…。
んで、ウッズやガレは転倒しないように、かつ出来るだけ抜かれないように…。

どーせ速い人は頑張ったって抜けないから、
自分より遅い人を直線で安全に抜こうと…(爆)
あとはペース配分に気をつけて走るだけっつー…。

作戦って程のモンではないっすね(´Д`)




まあ、天気がいいと気持ちはいいロケーションなので…、
楽しんで走ってきます!!




あ、それまでちゃんと仕事してますよ、社長(°口°;) !!




というワケで…


今夜、発つ(`Д´) ノ
[PR]
by pitcrew_offroad | 2011-06-11 18:35 | レース参戦等