バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

リベンジの予定…\(`Д´)/

とゆーワケで、最近会う人、会う人、

「爺ヶ岳残念だったすね、ププッ(´▽`;;)」

って言われるワケで…(`m´#)
さらにはお客さんばかりか、
意外にも電話で話した営業さん等にも言われてしまったり…。

ええ、ええ…バカにするがいいっす…、
だってバカな内容でしたから…(;´д` )

しかし…!!
このままでは終われない…!!




c0223419_19594012.jpg


かなり不戦敗に近い状況で終わったジョニエル-G…。

今月は市民税の支払い月ってコトもあり…、
ジョニGに参戦する為の色々のお金の反動もあり…、
ボクのKXに、現在復活の兆しはありませぬ…( ´△`)


だが…7月中にはナントカ復活させたい予定…!!




金銭的にも休暇的にも、あんまり遠征は出来ないので…、、、、

当初、次の狙いは

「10月9日 JNCC R6 ハイポイント菅生」

SUGOは去年「深山クロス」「フリーライドパーティー」で走った事ありますし、
他の開催地に比べ、何とか日帰りで行ける範囲なので、参加予定でした。

もし、休みと資金に余裕があれば今年もフリーライドパーティーだけ参加して、
「ハイポイント菅生」の予習をする…なんて手もあるかと思ってましたし…。



さらにこれまた色々な面をクリア出来たらですが、他に

「9月4日 JEC R4 マウントモンキースクランブル」

も、実は視野に入れてました…。
JNCCじゃなくてJECだけど、ボクなんかにポイント関係ないし…。

モンスクは前から興味ありましたし、JECになったとなりゃ、
さらに興味湧くし、距離的にも余裕で行ける範囲…。


どーしよ~かな~…ヽ( ̄▽ ̄)ノ


なんつって思ってたんですが…!!





爺ヶ岳の雪辱を…
一刻も早く果たしたい…!!



次戦のJNCC R4「ビッグディア広島」はさすがに日帰りで行ける距離じゃないし、
日程的にも予算的にもまず不可能なので見送り…。

ちなみに今月21日エントリー開始みたいっす。


とはいえ、次の月山も山形でしょ~、、、、ちょっと遠いな~、、、。



月山といえば…

c0223419_20295865.jpg


川渡り…

「スプラッシュ月山」の名が示す通り、
それはそれはイヤっていう程川を渡るらしい…。
真夏でも熱中症にならないくらいザバザバ渡るとか…。

その代わりに当然水没者多数でDNF多数…。




2連続DNFの危険も多いかな~(´Д`)



それにボク水難の相があるんスよね~、、、。

c0223419_20341436.jpg


子供の頃にも溺れて死にかけたコトもあったり…、
あ、あとあまり水没する人も少ないオフビで
レンタルCR80を水没させたコトも…(;´д` )


う~む、、、







c0223419_20374462.jpg


逝くか!!
JNCC R5 スプラッシュ月山!!(*`ε´*)ノ



爺の雪辱を果たすには無難に菅生、
…いや、チャレンジで月山だ!!
二月も早くリベンジ出来るし…。

8月28日ならKXも準備オッケーだろうし、
金銭的にも何とか復活しているハズ…。

ま、休暇や諸々、現時点で確実とは言えませんが…。







前向きに検討中…!!




ちなみに去年のスプラッシュ月山は…



こんな感じだったらしい…。

腰下までフルオーバーホールしたてのエンジンが
いきなり水没したらイヤだなぁ~、、、(;´д` )






ま、とりあえず月山で雪辱を…!!


…の予定で動き始めるコトに決めた30歳の初夏…Ψ(`∀´)Ψ
[PR]
by pitcrew_offroad | 2011-06-19 01:00 | レース参戦等