バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

JNCC動画と一泊ツーの持ち物…

今日はちょこっとだけのブログアップになってしまいますが…。

月山の公式動画のFUN-GPがアップされまして…。
あと明後日に迫った一泊ツーの持ち物のお知らせなどを…。












COMP-GPはちょっと前にアップされてたんですが、
やっとこFUN-GPの公式動画がアップされまして…。

後半疲れてかなりイヤだった玉ガレなんかも写ってました。



ボクはというと…。


まあ、スタートでチョロっとしか映ってませんでしたね~(^^ゞ


c0223419_22401372.jpg


こことか…







c0223419_22433044.jpg


こことか…







ま、それは置いといて…





いよいよ明後日、オフロード一泊ツーリングのイベントですが、
今回初めての方も多いので持ち物の注意を何点か…。



まず着替え。
コレは人によりますが、だいたいみんなオフブーツやオフジャージを着用して
走行するので、基本的には持ってく着替えは寝る時やBBQに着るくつろげる格好。
サンダルなんかもあると便利です。

1日目がコース走行で、汗もかくと思うので、
ジャージの上は2枚あったほうがいいかも…。
日光まで距離はあるのでモトパンとかかさばる物は
2日同じのでいいんじゃないですかね。

日光の朝は結構気温低いので寝る時の格好などTシャツ1丁は
ちょっとリスキーかもです。


あとはお風呂用品など…。
お風呂は300円の露天と500円の内湯があるのですが、
ボクは露天大好きなので300円の露天に入ります。

そして露天にはシャンプーなどがありません。
ウワサによると内湯にはあるらしいのですが…。

なので、コンビニとか100均で売ってる100mlボトルの
ボディソープやシャンプーがあるといいと思います。
タオルもないので風呂用とコース走行時の汗拭き用と必要です。

とりあえずそんなモンですかね、必要なものは。






あとは…

c0223419_22342149.jpg


ボクは安眠の為、いつも持ち歩いている
アイマスクとイヤーウィスパーを持ってきます。
大の大人が12人集まれば一人もイビキをかかないなんてまずないですし…(笑)

ちなみにボクはあまりイビキをかきませんが、
万が一かいてもクレーム対象外っす!!




そんな感じで~♪

明後日の集合は東北道蓮田SA(下り)に8時00分っすから~♪♪
8時15分には出発予定っす。



ご参加の方々ヨロシクですヽ(≧▽≦)/
[PR]
by pitcrew_offroad | 2011-09-08 22:42 | レース参戦等