バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

和田ぽん休みのお詫びとWEXエントリーリスト

え~、私事ですが身内に不幸がありまして昨日からバタバタしてます。
お客さんとの約束もありますし、何とかWEXは出走出来そうですが、
準備ゼロの消耗品もそのままな出走になりそうです…(;´д` )

そんなこんなでワタクシめ和田ぽんは今日の午後過ぎから早退させて頂きまして、
明日は完全一日お休みさせて頂きますm(_ _)m

ブログの更新もしばらく滞ると思います。
そんな中、WEXのエントリーリストが発表されまして…。



c0223419_1041272.jpg


そんなWEXのエントリーリストですが…。
ザッと目を通すと「少なっ(°m°;) 」って感じです。

まあプレ開催だからこんなモノかな…(笑)

デモレースのShowTimeは10名。
小池田選手や内山裕太郎選手、出口選手や
IAカズト選手など
顔ぶれは豪華(´ー`)

スーパー中学生能塚君も出走の様子…。
彼とはSUGOのCOMPで接触した仲です。(まあ他人ってコトっすけど)
個人的にはモトクロスコース割合い多そうな今回のコースで
台風の目になって頂きたいってのと、
勝沼をホームとする小林雅人選手がAAライダーを喰わないかと期待するトコっすね♪


んで、ワタクシめの出走する120ミニッツですが、全部で28台エントリー。
ウチ、ボクの120ミニッツBは8台。

おっ、はまYAさん120Bっすね(´ー`)
ゲッ、デコフレK田さんも120Bだ( ̄Д ̄;) !!


8台ならうっかりレース展開に恵まれれば上位も…って気がしましたが、
K田さんいるならちょっと勝てる気しないっす。
ちなみにK田さんにはKXのワイドペグを頂いた仲です(笑)
K田さんAクラスに変更してくれませんか??(爆)

とりあえず目標は表彰台…ってことにしときます(^^ゞ
あくまで目標なんで…。

そして120ミニッツCはイッチーくんhaやまぞうさんが出走。
計13台っすね。
お二人のバトルが見物ってのと、二人とも表彰台を狙いなされ(*`▽´*)

特にイッチーはカワサキ運動会で惜しくも3位を逃したからね。
3位目標だな(*`ε´*)ノ

icさんの出る80テーピングLTはナント4台
4台しかいないなら目標はトップしかないっすね!
プレ開催だけに他のエントラントの方々がどんな腕なのかわかんないっすけど、
ボクの読みではicさんはすでに80ミニッツCでも上位1/3には入れる実力だと思うんで、
ぜひとも優勝を決めていただきたいっす(*`ε´*)ノ


今回のレースに備えて準備していたMooseRacingのウェーブディスクや、
49Tリアスプロケや新品チェーン、新品タイヤのVE33&35があるんですが、
そのバタバタでもう日程的にKXをお店に持ってくるコトも出来ないので、
今回は諦めムードっすね(;´д` )

でも思いっきりマディっぽいから
せめてタイヤだけでも持ってって現地で交換しようかな…。
80ミニッツ中とかに…。

とりあえず前日は石和健康ランドに行って温泉浸かってとっとと寝ようと思いますんで、
haやまぞうさんやはまYAさんも石和どーっすか??っとか誘ってみたり…。


そんなこんなで直前までバタバタで、
出るのがやっとの今回のWEXですが、
レース中の120分だけはそん時の全力を出し切りますんで、
ご一緒する方々、頑張りつつ楽しみましょう!!




そんなワケでしばらくブログはお休みいたしますm(_ _)m
[PR]
by pitcrew_offroad | 2011-12-01 10:41 | レース参戦等