バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

WEXキックオフ!エントリーしました(*`ε´*)ノ

ついに昨日からWEXのエントリーが開始したワケですが、
当然ながらボクもエントリーしました`∀´)Ψ

みなさん、ナニクラスにエントリーしました??

ちょっと写真追加しました。
っつかコメント多っΣ( ̄□ ̄;)!!
盛り上がってきましたね~♪♪




c0223419_11283624.jpg


ボクは当然ながら~、宣言通り120ミニッツBクラスでエントリー!!

ボクが知ってる限りだと、
イッチー君が120C、おみぞ~さんが120TL、GONさんが120B…、

そしてピットクルーRTの大先輩、
T光さんとコバキチさんも120Bにエントリーで…。

ピットクルーカップ90分で3周しかしてなかったアイトが、
何故かイッチーを目の敵にしていて、彼と同じ120Cに出るとか…。

4周しか出来ないんじゃないの…(笑)




んで、プレ大会で優勝したicさんも再度80TLでエントリー。
シリーズ優勝狙ってますね(´▽`)

M林さんも一瞬40ミニッツに流れそうになったものの、
きっちり80TLにエントリー。
icさんと同年代対決すか…♪

haやまぞうさんも今回は80ミニッツにエントリーのご様子…。
2号くんもRMXで80ミニッツ参加。

あとM川さんもCRF-Xで出るって言ってたしなぁ…。
なんのクラスっすか??

FPPさんも出るって言ってたし…、G志堅さんもエントリー完了すか??


などなど、他にもかなりの友人、知人がエントリーする様で、
いやいやかなり楽しみっすね~(*`ε´*)ノ




とりあえず目標は…、



ヘタにプレ大会で表彰台上がっっちまっただけに、
それより低い目標はたてられない…。

やはり表彰台目標で…(*`ε´*)ノ




あとはピットクルーRT先輩のお二方と話してるときに…


T光さん「120Bに出て和田君の邪魔しよ~`∀´)Ψケケ」

和田ぽん「あ、邪魔って追いつけないと出来ないの知ってました??(爆)」




なんつ~挑戦的な事を言ってしまったので、もう後には引けねっす(;´д` )

IAワタライさんのデコボコブログをみると、
ピットクルーカップよりはシンプルになるという様子…。

うむ、120分なら難所は少ないほうがよい。
特にピットクルーRTの先輩方は難所あると強いからなぁ~。

出来るだけKX125のパワー差でなんとかしたいっす。
でもそうするとGONさんのWR-Fが怖かったり…。




とりあえず120Bの知り合いに勝つのも目標で…。






んで、今日発売のガルルにWEXプレ大会の様子が乗ってまして…。



リザルトにはボクとicさんの名前が載ってたり…♪

c0223419_11533641.jpg


icさんに至ってはインタビューまで受けて載ってました♪




あ、あと追加で…

c0223419_1923619.jpg


WEXホームページのトップの画面に
イッチーが映ってる写真が使われてました!

ダースポでも使われていたし、デカイ人間は映えるんすかね。





んで、

c0223419_19282463.jpg


ちゃっかりボクも表彰式ん時のヤツが載ってまして…。

なんかムチャクチャ寒そうにしてますけど…。

まあ実際寒かったんで…。



ま、そんな感じでとりあえず今月はWEX準備っすね(*`ε´*)ノ
[PR]
by pitcrew_offroad | 2012-01-06 11:56 | レース参戦等