人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

KLX&Dトラ125の新色とその他今年のカワサキ車…

昨日ZX-14Rが入荷したことはお伝えしましたが、
今日もカワサキの新車情報を…。

まぁ~義務的なアレっすね(爆)






ZX-14Rは早速大注目で昨日今日と多くの方が見に来られてます。
ABSの方はご成約も頂いているので春までに間に合う分は残りわずか…。

お早めに…!!
Versys1000もね…♪



とゆーワケで今年のカワサキ、まずは注目している方から…!!

KLX&Dトラ125の新色とその他今年のカワサキ車…_c0223419_12493444.jpg


'12 KLX125 ブラック!!


まあカラー変更とゆーかグラフィック変更のみ…。

KLX125とDトラッカー125は毎年カラーが変わって
2カラーずつラインナップしてます。
んで、今年のもう一色目は定番のライムグリーンなんですが…、







KLX&Dトラ125の新色とその他今年のカワサキ車…_c0223419_12515877.jpg


緑すぎ…Σ( ̄Д ̄;)

なんとフロントカウルからサイドカバーから総ライムになりました。
こりゃ~やりすぎでは…??






んで、Dトラッカー125は…

KLX&Dトラ125の新色とその他今年のカワサキ車…_c0223419_12533481.jpg


赤っΣ(°m°;)

なんとフロントカウルからサイドカバーまで総レッドになりました(爆)
コレマタどーなんでしょ??

目立つには目立つ…。





KLX&Dトラ125の新色とその他今年のカワサキ車…_c0223419_1255140.jpg


もう一色はブラックとホワイトの合わせワザ…。
そしてコレだけフォークのアウターチューブがゴールド…。

シュラウドのデカールもナニやら今風な紋様になりまして…。
シャレた若者にはアリか…。





オフローダー的には今までのレーシーさを
思わせるカラーの方が良かった気もしますが…。

KLX&Dトラ125の新色とその他今年のカワサキ車…_c0223419_1312235.jpg


変更点はカラーのみなので、旧カラーの新車が欲しいって方は津田沼店まで…!!

ほぼ新車のワケあり車26.9万円ってのもありますんで早い者勝ちっす!!







とゆーのがアップしたかった本題なワケですが…。

ついでに今年のカワサキのモデルで気になったモノをいくつかご紹介…。

KLX&Dトラ125の新色とその他今年のカワサキ車…_c0223419_131241.jpg


W800SE(スペシャルエディション)!!

…いのか??

なんとも言いがたい色で出してきました。
リムも同色…。

どうしたんだ今年のカワサキ…( ̄Д ̄;)


まあ…現車を見たらカッコいいのかもしれない…。






KLX&Dトラ125の新色とその他今年のカワサキ車…_c0223419_13135839.jpg


そーいえばNinja400RにSEがあるのって知ってました?

なんとボクは知りませんでした(爆)


リアサスのコイルスプリングもグリーンでコレはちょっとアリかも…。
Ninja400Rを買うなら。






他ブライトの逆輸入車では…、

KLX&Dトラ125の新色とその他今年のカワサキ車…_c0223419_13152071.jpg


カウル形状がカッチョよくなったER6n…。

ボクこれは好きっすね…。




KLX&Dトラ125の新色とその他今年のカワサキ車…_c0223419_13164666.jpg


初期型から2型の時もちょっと良くなったなと思いましたが、
今回もカッコよくなったと思う…。

ブラックとイエローの2色ですが、ERなら絶対イエロー押しっすね(*`ε´*)ノ
ヨーロピアンな雰囲気がいいと思う…。

ナナキュッパーで好評発売中…。
ぜひ津田沼店でご注文頂き現車が見たいっす!!





KLX&Dトラ125の新色とその他今年のカワサキ車…_c0223419_13192274.jpg


そしてコチラもちょっとカウル形状がカッコよくなったNinja650…。
ちょっとイタチっぽくなった。

ER-6fという名前から海外同様「Ninja」でまとめてきた様子…。


ま、すでに400がNinjaっすからね…。
よろしいかと…。

ちなみにコチラは819,000円でご注文受付中…。




んで、三兄弟の最後…。

KLX&Dトラ125の新色とその他今年のカワサキ車…_c0223419_13212322.jpg


Versys。

Versys1000の登場でコチラも再度注目が集まるか…。
こちらはカラーリングの変更のみっす。

882,000円…。
あ、三兄弟で一番高ぇんだ…。

高級車っす(*`ε´*)ノ(爆)




そんな感じで今年のカワサキラインナップ。
ま、まだ他にもダエグやZX-10Rなどのメジャーどころもあるんですが、
その辺はウッチ店長ブログや市川店オイラ氏ブログで
紹介してくれるでしょう…って事で…。



個人的に今年のカワサキ車で一番気になるのは…

KLX&Dトラ125の新色とその他今年のカワサキ車…_c0223419_13251162.jpg


やはり去年からデュアルインジェクター&
SFF(セパレートファンクションフロントフォーク)を採用した、

KX250F


コイツをちょっとだけエンデューロ寄りにイジッて走ってみたい…。
セル付いたら買うんだけどな~…。

チビにとって4stフルサイズモトクロッサーのキックはシンドイすからね、レース中…。


とりあえずコイツの新車をご購入頂き、
我らが「ピットクルーTT」に入隊する方募集中…。

入隊条件はウチで買ってくれて、デコボコ一緒に行ってくれて、
そんでもってちょっと乗らせてくれる人…(爆)

そして万が一転んじゃっても怒らない人…(大爆)



それよりもボクは最近L型のKX250(2st)が
欲しかったりするのはナイショのハナシ…(*`▽´*)






あ、明日は津田沼、市川合同のボウリング大会の為、
店舗の営業は16時までとなりますんでご注意ください!!

by pitcrew_offroad | 2012-01-28 20:00 | カワサキ