バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

今週末はWEXですが今日は…

本日1月31日といえば…!!

1月31日20:00~といえば…!!(*`ε´*)ノ



c0223419_1412079.jpg


JNCC開幕戦

サザンハリケーン大阪エントリー開始!!




今夜20:00からWebエントリー開始っす(*`ε´*)ノ
現金書留エントリーは本日の消印からだから速攻ポスト投函すべし!






なんと言ってもJNCCは1シーズン通して、
同一クラスなら固定ゼッケンの為、
このサザンハリケーンで若い番号をゲットすれば、
ラウンド2も3もずーーっとそのゼッケンのまま整列できます。

ま、クラス一斉スタートなんで
そこまでの優位をゲット出来るワケではないすけど、
それでも1列目からスタート出来るか、2列目なのかは違うワケで…。

本気で順位を狙うなら外せないレースなワケっすね!!



c0223419_1410248.jpg


んで、どのクラスに出るか…ってハナシですが、
ワタクシめ和田ぽんの今年の目標として、

○WEX 120ミニッツ Bクラスで年間ポイントランキング6位以内。
○JNCC COMP-Rに出てなるべく早くBクラス昇格を決め、
その後FCクラスに出て6位以内で盾ゲット


っつ~目標があったワケですが、
なんと今期からCOMP-RからのB昇格ってのが無くなり、
RもBも自己申告で自由に出れるようになるっつ~レギュレーション変更で…。

目標の1つがレギュ変更によりアボン…(;´д` )

ちなみにアボンマイスター「イケさん」情報で知りました。
JNCCホームページを見たらニュースのトコに書いてあるし…。




そーすっと大阪まで遠征して
無理に時間的に負担の大きいCOMPに出るのもどーか…。





つー事で…






目標アジャスト!!(*`ε´*)ノ







(アジャストします…ピーピー)
(アジャストします…ピーピー)







アジャスト完了!!(*`ε´*)ノ




JNCCの目標は…


c0223419_14285196.jpg


FUN-GP FCクラスでの盾ゲット(6位以内)
&年間ランキングでそこそこのトコロを狙う!!




コレで決定!!

つ~ワケで今夜20時はFCをポチッとしますΨ(-◇-)Ψ



そこそこのトコロってドコっすか(・vv・)??


逝ってみなけりゃワカンねっす(*`ε´*)ノ





つーワケで、サザンハリケーンに出る人はダレ?

大阪在住ツ~ジ師匠は出るって言ってたし、
イケさんも出れるっぽい。

イッチー君も多分出るっつってた。
icさんも行きますよね??

おみぞ~さんは??


他行く人!?



皆で逝けば遠くない(*`ε´*)ノ(爆)
イクぜ!!大阪!!

[PR]
by pitcrew_offroad | 2012-01-31 14:30 | レース参戦等