バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

WEX開幕戦in凸凹!!無事終了!!

今日はWEX開幕戦でした(*`ε´*)ノ



c0223419_2220249.jpg


本日ご参加のみなさん、お疲れ様でした(*`ε´*)ノ

また、応援にきてくれた沢山の皆様、ありがとうございました!!

次回はぜひご一緒に走りましょうね~♪♪






現在各方面から写真を集めてまして、
近日中にはレポートをまとめたいと思います。



ピットクルーTT&RT他、知人友人の皆さんも、
結構入賞出来まして、知った顔の人たちが多く表彰台に上がって楽しかったです。
グッドコンディションだったのもあり、みなさんもお楽しみ頂けたようで…。

JNCC代表星野さん、IAワタライさん、デコフレな方々、凸凹オーナー様、

ありがとうございました!!

JNCCよりアットホームで、より気楽に楽しめました♪♪
来年もぜひデコボコ開催期待してます!!




んで…




c0223419_22252112.jpg


今回はナント、ヘルメット搭載カメラ「コンツアー」を使いまして、
コース動画が撮れてるハズ…。

度重なる頭からの転倒で破損していなければ、
コース動画が撮れてるハズ…。




乞うご期待(*`ε´*)ノ



いや~、ホンキ楽しかったっす(*`▽´*)
[PR]
by pitcrew_offroad | 2012-02-05 22:27 | レース参戦等