人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

いきなりですが、120ミニッツBの動画(*`ε´*)ノ

え~昨日ご参加の皆さんお疲れ様でした!!
これからレースの写真などをまとめるので、
レースレポートは明日辺りからポツポツ上げていきたいと思います。

昨日の疲れで、今日はとても眠い…(--)zzz
そしてとても腹が減る…(;´д` )

体が回復を求めているのか…。







とゆーワケで本日は取り急ぎ…

いきなりですが、120ミニッツBの動画(*`ε´*)ノ_c0223419_13431757.jpg


ヘルメットカメラ「コンツアー」で撮った動画を…!!

今回はボクは120ミニッツBクラスに出場してました(*`ε´*)ノ

WEXのタイム計測はステッカータイプの
トランスポンダを用いて自動計測されます。

コンツアーの前に張ってある白いテープ状のモノがそうなんですが、
コレをスタート整列前に一度チェックしてからスタートに並ぶんですが、
なんと「運の悪い男」ワタクシめ和田ぽん。

エラーでした(*`ε´*)ノ





貼り直しをしてもらってる間にスタート整列はとっくに終了…(;´д` )

ゼッケン100から始まる120Bで「102」という好位置をゲットしておきながら、
もっとも後方という悲惨な位置からのスタート…。

4列並んでのスタートですが、4列目にも入れず
一人5列目っつ~…(;´д` )

プレ大会の時にもスタートでやらかして最後方でしたが、
開幕戦の今回も最後方スタートとは…。

そんな動画がコチラ…↓↓↓




ちなみに120Bクラスのエントリー台数は19台。
6位まで入賞です。
ボクの目標も6位以内!!

動画は全部で20分あるので飛ばして見てくれていいっす。

スタート後から見える青いジャージのDR-Z125が
ピットクルーRT「T光さん」。

1:25くらいのギャラリーの二連を飛んだ後に目の前にくる、
緑ジャージ&赤プロテクターのKX85が、同じくピットクルーRT「コバキチさん」。

この二人に下克上を果たすのも今回の目標っす(*`ε´*)ノ


レース前に目を三角にするボクに

コバキチさん「嫌だよ~、目を三角にする人は…」

T光さん「大人気ないよね~…」


とか行ってた先輩方二人ですがレースになったら
ガツガツフロント当ててきまして…(ノ`△´)ノ

その証拠映像の一つが「2:05」くらいのトコ…。




左からガシガシくる黄色いフロントフェンダーがT光さんです。

…良い先輩を持ちましたよ( ̄Д ̄;)



4:20あたりのウッズ内でT光さんに抜かれまして…。
それからしばらくはT光さんの走行動画が取れました(´ー`)



6:35あたりのウッズでコバキチさんに追いつきまして、
その後のモトクロスっぽいセクションで勝負かけてるんですが、
ワタクシめ和田ぽんがただの排気量差に任せた走りだってのがバレた感じ…(爆)

コバキチさんが85でよかった…。



8:15あたりのウォッシュボードでハッチーさんに追いつきまして、
しばらくはハッチーさんの走行動画…。


ソレ以降はとくに知人が出てきませんでした。
もうちょいヘルカメもってくれればイッチーやおみぞ~さんに会えた気が…(笑)


動画後半は思いっきり腕上がりが始まった全盛期で、
ワーストラップをたたき出した4周目っすね(;´д` )

今回は一昨年のマディのオフビのカワサキ運動会の時以来の
鬼腕上がりを喰らっちまったんすわ…(泣)



ま、その辺は後日「120ミニッツ編」で…。
by pitcrew_offroad | 2012-02-06 14:24 | レース参戦等