バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

和田ぽんフォトギャラリー…

M林さんに写真をもらった。

イケさんとふじのりさんにもらった写真と
合わせてフォトギャラリー的にアップ…。

120ミニッツしかないけど…。



c0223419_13413638.jpg


ウッズ内で切り返すT光さん。

この切り返しは曲がりきれず転倒してる人もチラホラいましたね…。
しかも1台転倒すると渋滞発生しやすいですし…。
ボクの動画の3周目で転倒車が映ってたトコっすね。

この様にちゃんとバイクを寝かせて回んないとダメっす。





c0223419_13432644.jpg


コバキチさん。

ボクが思うに、レース会場でブレストガードが年期入ってる人って速い人思う…。






c0223419_13444778.jpg


ギャラリーにあんよで答えるT光さん。
ボクにはそんな余裕なかったな~と反省(;´д` )

次回はもうちょっと余裕を作ろう…。






c0223419_1346679.jpg


ボセキを下るおみぞ~さん。

KLX125に乗り換えてさらに安定して走ってましたね~♪
オフでは大は小を兼ねない。




c0223419_13465781.jpg


同じ場所でのワタクシめ…。

ボセキは登ろうとするとアレですが、
下る分には楽しいのでピットクルーカップでも使っていいんじゃないかと…。

ここでは渋滞もありませんでしたし…。





c0223419_1348694.jpg


同じ場所でのT光さん。

バイクとゴーグルがイエローでウェアがブルーってカッコイイっすね(´ー`)






c0223419_13492591.jpg


例のぶっ飛んだシーンの写真もあった。

コバキチさんを見つけてアクセルをさらに捻るワタクシめ和田ぽん。







c0223419_1350357.jpg


ぐおぉ…(;´д` )

撮影者はOTBさんですがグッジョブ(笑)





c0223419_13515289.jpg


T光さんが危うく登頂したトコロ??







c0223419_13523391.jpg


イッチー登頂。

なんか腕の角度っつかフォームおかしくね!?
腕上がりしてるから??






c0223419_13532534.jpg


そのすぐ後にはハッチーさん。
イッチーがロックオンされてます(笑)





c0223419_13535954.jpg


今度はちゃんと登れた和田ぽん。
しかし、後にいるT光さんにロックオンされてます。
こんな感じでずっと3名で競ってたんすよ…(´Д`)





c0223419_13551145.jpg


秘密ルートを行くコバキチさん。

レース後聞いたんですが、どーやらボクの後に
ビッタリついてたんでマネされちゃった様子…(笑)





c0223419_13562380.jpg


しっかりスタンディングで下るT光さん。

ボクは腕上がってスタンディング維持出来てなかったな~。





c0223419_13573020.jpg


カッ飛ぶコバキチさん。









c0223419_1359337.jpg


飛ぶワタクシめ。







c0223419_14057.jpg


なかなか成長したアイト。








c0223419_1404932.jpg


ニューおみぞ~さん。

フォームがキレイ。






c0223419_141294.jpg


ボクはよくフォームが自己流すぎるって言われる…。

すでに矯正する気もあんまないのが一番問題…。






c0223419_1423068.jpg


下向きすぎイッチー。

疲れてる??








c0223419_1433285.jpg


飛ぶイッチー。
コレは調子良かった頃??

やはり長身の彼は写真がカッコイイ…。






c0223419_1441511.jpg


ボクのジャンプはいっつも縮こまってます。
昔IAワタライさんのジャンプ講義で矯正されかけたけど戻った(爆)







c0223419_1493014.jpg


ジャンプぞ~さん。

結構飛んでますね。
サススプリングのおかげでしょうか!?(*`ε´*)ノ





c0223419_14104792.jpg


アイトもちょいと浮いてるよ。













c0223419_1358847.jpg


フィニッシャーロード♪






以上120ミニッツ限定ですが、
仲間内フォトギャラリーでした…(*`ε´*)ノ





ちなみに昨日は…

c0223419_10355550.jpg


ピットクルーTT WEX打ち上げ!!(*`ε´*)ノ

すでに酔っ払って写真もブレブレですが…。
全部で15名集まってワイワイ、タラレバ言ってました(笑)





c0223419_10391172.jpg


途中からスペシャルゲストでイケさん&ガクさん乱入で…。

イケさんは今日トライアルのイベントだとか…( ̄Д ̄;)
そしてデコボコに行く予定だったおみぞ~さんは
イケさんに拉致られて相模川に逝くコトに…。


このままではおみぞ~さんがアッチ側の人に…orz(爆)





c0223419_10435151.jpg


そしてお店からガメた豪華景品&和田ぽん私物(過去のレース景品など)で、
大じゃんけん大会…(*`ε´*)ノ

一番のメインはこのサインボード!







c0223419_10452886.jpg


強運のおみぞ~さんがゲットです(笑)






c0223419_1046486.jpg


中には「コレはいらない!」ってモノもあり、
G志堅さんも苦笑い…。

ちなみにいらない物でもじゃんけん大会は強制参加。
そしてソレをもらってしまうと欲しい商品の時に参加できなくなるっつ~…(爆)





そんなこんなで日付が変わってもしばらく飲んでまして…。
当然ダレも終電がなくなり、漫画喫茶に寝にいく人や、タクシーで帰る人、
ダレとは言いませんがスケベオヤジ2名は

「ミニスカ逝ってくる(*`ε´*)ノ」

という謎の言葉を残し、津田沼の場末ネオン街に消えていった…(実話)
[PR]
by pitcrew_offroad | 2012-02-12 10:57 | レース参戦等