バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

JNCCサザンプラ阪オマケ…

今日はCOMP観戦編などをアップしようと思ってたら、
なんだか忙しくアップできなかったので…。





c0223419_2234230.jpg


ちょいと中繋ぎでパパッと、オマケを…。

ヅカさんが撮影してくれた「和田ぽんまたもや後方スタート」の図を…。







c0223419_22353428.jpg


スタート前からエンジンがかからなかった人…、

かかったけど、スタートと同時にエンストした人に阻まれ…。



避けようにも後から横からバンバンバイクが走っていくのでスタート切れず…。
首都高の合流で止まってしまった哀れな初心者運転手状態っす(;´д` )





c0223419_22492211.jpg


みんなが出切った頃にやっと出て行って…。






c0223419_22495266.jpg


取り残され感MAX!

そろそろホールショットでも獲らないと、
最後方スタートの呪いが定着しそうな予感…(;´д` )




んで、やっとこ編集が完了したヘルメットカメラ映像。

開始から飛ばしたWEXデコボコと違い、
だ~いぶ慎重な立ち上がりをした感じがアリアリと…。

↓↓↓↓



今回ヘルカメの具合が悪かったのか、音声が全く入っておらず、
なんかテキトーにYoutubeがBGMつけてくれました。
まったく映像と合ってないけど…(爆)

前のCRFの人はスタート前からエンジンストップし、
横のYZの人はスタート同時にエンスト…。

まあ、去年の勝沼ではボクが逆にスタートクラッシュの引き金になってるんで、
なんの文句も恨みもありませんが…。




…そ~いえばこの場所はイケさんに誘導されたな~(爆)



レポ前編の写真に写っていたロケット発射KTMは1分ちょい前から映ってます。
横のRM-Zのリアを見事に跳ねて、

足払い一本!(*`ε´*)ノ

って感じっす(笑)
こーゆーのホント明日は我が身です。
加害にも被害にも…。


今回コンツアーには自前の8ギガメモリーブチ込んだので
80分くらいヘルカメ取れてました。
勝手に40分ごとに区分けされるんすね…。

しかしその40分の画像もYoutubeにアップすんのに
一晩中かかった…。
しかも朝起きてPC見たらエラーになってて二日掛かった…。

Youtubeアップ後「スタート~1周~スタート地点まで」を
編集して載せてみました。



3周目くらいからペースアップしてるんですけど、
その頃には泥の付着も凄まじく、ちょっと見れた感じでもないんで今回パス。
もう残りの40分の画像には前転してぶっ飛んだ写真が載ってるか~、、、。
今度チェックしてあったら載せます。



次回WEXでは80分の間に誰かを周回遅れにして
ヘルカメ映像を撮る!!







んで、icさんにも写真をもらったので、

icさんフォトギャラリー…。

c0223419_22514717.jpg


c0223419_22515863.jpg


c0223419_22521092.jpg


c0223419_22522884.jpg


c0223419_22523746.jpg


今期からのJNCCキャンギャル可愛いっすね~(´ー`)
若々しくてゴール後癒されます。

いや、当然去年の人もお綺麗でしたよ(*`ε´*)ノ






んで、イッチー。

c0223419_2254174.jpg


c0223419_22543330.jpg


c0223419_22544781.jpg


イッチーは今度木更津でやるビーチエンデューロにも出走予定。
おみぞ~さんも出るとか…。

そしてWEX次戦爺ヶ岳までには前後ソフトスプリングと、
ヘビーウェイトフライホイールに換装予定で、
コレでバッチリED使用で毎度の腕上がり雪辱の予感(*`ε´*)ノ


モトクロッサーでエンデューロやるなら、
ホントこの2点は必須ですよ~♪♪

ビギナーモトクロスユーザーにもオススメなパーツ2点です!!







んで、感激かつ驚いたのが…、

c0223419_2258827.jpg


大阪にも「和田ぽんブログ」読者がいたコト!!

しかも握手を求められるという芸能人バリの体験をさせて頂きました(笑)

他にも数名の方にお声を頂き、
全国のエンデューロライダーが見てくれてるんだと思うと、
励みになると同時に、たまに「チ○毛キット」とかフザけたコトを
アップしてる場合じゃねーな、と思いました(爆)


そしてJNCC代表星野さんや、JNCCスタッフの方にも
名指しで呼びかけて頂いたりしてまっこと恐縮の至り!!




こないだドミノピザを自宅に頼んだ時も

「千葉テレビ出てたわっくんですよね!?」

とか言われてサービス券を頂くなんて事件もあり、
もはや八流芸能人クラスの認知度はあるんじゃねーか
と自惚れてるトコっす(*`ε´*)ノ

オフローダー限定でね。






そんな感じで今日はサラっとここまで…。

c0223419_22582452.jpg


某○○ぞ~さんの○○○230Fなどの作業で忙しいので、
後編アップできませんでした…と。
[PR]
by pitcrew_offroad | 2012-03-09 01:38 | レース参戦等