人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

本日がワイルドボア鈴蘭エントリー開始日!!

JNCC R3「ワイルドボア鈴蘭」(*`ε´*)ノ

本日20:00~Webエントリー開始っす!
現金書留は今日の消印っす。

確実にエントリーするには今日の消印で書留か、
本日中にWebエントリーっすね!!

追記!!明日は雨予報ですが、
水凸決行する事にしました(*`ε´*)ノ






まずは昨年のワイルドボアの公式YouTube動画…。



COMPは相変わらずドギツイっすね…(;´д` )

出たいような、出たいような…(笑)







FUNはこんな感じ。

雨降るとキツそうですけど、
コンディション良ければそれほど難所はなさそう…。



個人的にはCOMPコースを100分か、
FUNコースを3時間走りたいんすけど…(爆)






んで…

和田ぽんと行く
JNCC R3ワイルドボア鈴蘭ツアー(*`ε´*)ノ


ボクのダットサントラックは2台と2人積載可能なんで、
誰か一緒に鈴蘭行きませんか…??

当初icさんと行こうかと目論んでたんですが、
icさんは「オトナの前日旅館泊」をするっぽいので道中一人なんす…。

鈴蘭までは遠征費も厳しいので同乗人を募集中…。

○千葉県内(都心部)か都内の人限定(送り迎えあり)
※出来れば土曜はピットクルーに来といて頂けるとありがたいっす。

○どーせ一人でも金かかるので、交通費は均等割り勘じゃなくていいっす。

○ボクがどーしても眠くなったら運転変わってもらいます。

○もし数名いたらウチのユーザー様orツーリング参加者優先です。
個人的には最近オフデューを果たしたコンドーさんや
シンボさんあたり期待してるトコっす。
ちなみに人見知りなので(爆)、まったく知らない人は不可っす。

○パドック泊なので睡眠はダットサンのベンチシートで
寝る事になるのでそんな安眠は出来ません(笑)
テント持参でもOKです。


JNCC FUN-GPは実はとてもエントリーしやすくフレンドリー。
今までの経験から言うとWEXの120ミニッツよりは楽です。

特に今回のワイルドボア会場の鈴蘭高原はJNCCの中でも
広大なスケールで行われまして、関東圏ライダーにとっては
爺ヶ岳と並ぶ「ザ・オープンエンデューロ」って感じ(っぽい)ので
難所難所とゆーよりは爽快感が勝るハズなんで、どーっすっか~??

よくicさんやイケさんとも話してるんですけど、
社会人ライダーにとっては「出れる時出とかないと」
次はいつ出れるかワカリマセン。

「次回から」とか「来年から」とかっつっても
社会人にとっては仕事の状況が変わるかもしれないし、
家庭環境の変化もあるでしょうし、身体的な変化もあるでしょう。
様々な要因で走れなくなる可能性があります。

だから「頑張って出れるなら今出よう!!(*`ε´*)ノ」ってのが、
ボクらのモットーでして…。

迷ってる方がいたら出ましょう!!
出ちゃったらナントカなるモンです。
ビギナーチキンカツタくんはワンテンで出るワケっすから(爆)

「和田ぽんと行く」ってコトは「メカニック同行」ってコトっすから(*`▽´*)
ま、レース中はボクも走ってていないっすけどね…(笑)

COMP出る人ならサポートしまっせ!!
ま、COMP出る人はトランポ持ってるでしょうけど…。

っつーワケで初の試みですが大募集(ノ`△´)ノ






んで、話題は変わりまして、

本日がワイルドボア鈴蘭エントリー開始日!!_c0223419_1118301.jpg


4月21日&22日(土日)
2012全日本モトクロス選手権シリーズ第2戦 関東大会


が、埼玉「ウエストポイントオフロードビレッジ」で開催されまして、
その前売り券をピットクルーでも販売しております。

当日券だと4000円ですが、前売りだと3000円で応援グッズ付。
カワサキの小さいフラッグがもらえます。

土曜は予選で、日曜は本戦。
チケット1枚で両日観戦可能です。

見所はやはりIA-1っすかね。
日本のモトクロストップライダーのガチバトルは、
アリエナイ程飛ぶんで見所満載です。

ダートスポーツ誌でも見るアノ顔コノ顔がいっぱいいるハズっす。


Rize&Rideのライダーも参加してまして、
レディースクラスからは決勝に進むであろう
ライダーもいるので応援お願いします!

ま、あの少女達は成田ではボクより速かったっすからね…(爆)




ちなみに22日はボクはWEX R2爺ヶ岳っす(*`ε´*)ノ





んで昨日の晩に…

本日がワイルドボア鈴蘭エントリー開始日!!_c0223419_215890.jpg


ようやっと始動したアフリカツインでちょいと帰宅途中に回り道…。
サエモン殿に中山競馬場の桜がキレイだと聞いたので…。







本日がワイルドボア鈴蘭エントリー開始日!!_c0223419_2152064.jpg


うむ、満開である( ̄个 ̄)





そんだけ。
by pitcrew_offroad | 2012-04-10 11:30 | レース参戦等