人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

後期ルックだったら03'でも良くね!?(ノ`△´)ノ

KLX250はね…、なんだか最近シャキーンってなったキャブ後期より、
昔ながらの04'以前外装の方が人気が出てきた気がします。

でもDトラッカーに関しては依然として
05'以降の後期外装の方が人気がありますよね~。

ま、なんとなくわかる気がします(*`ε´*)ノ



後期ルックだったら03\'でも良くね!?(ノ`△´)ノ_c0223419_1647039.jpg


03’ D-TRACKER
297,000円
(税込車両本体価格)


走行距離は7454km。
参考乗り出し価格は344,310円です。



ピットクルーのオンロードバイクといえば…

D-TRACKER!!

ポイントはやはり後期Dトラルックです。
ナゼわざわざ新品外装つけてまでそーしたかって~と、
カッチョイイからです!!

仮にボクがこのDトラを通勤用に支給されたとしたら(あくまで仮に)、
ちょいキズありの、ちょいアセありの旧外装で乗るより、
新品でバキっとした後期外装に換えるので、
みんなもソッチの方がいいでしょ!?って勝手にね(爆)

ま、ソレによる値段なんてほんのチョイですから…。



ポイントは…

後期ルックだったら03\'でも良くね!?(ノ`△´)ノ_c0223419_1703932.jpg


ハンドガードだけライムグリーン(*`ε´*)ノ

ナゼ…!?って、これまたボクの独断っす。
最近JNCC会場でも、本場アメリカのAMAなどでも
ハンドガードだけ違うカラーってのが流行ってる。

それもホワイトとかブラックとかじゃなくて、
HONDA車にグリーンとか、イエローとか、
ハンドガードだけ違う原色をブツけるっつ~…。

近々ボクのKXも、今使ってるディフレクターがダメになったら、
ソコだけ真っ赤っ赤にしようかなと…。

レース会場でもそういう配色増えてまして、
何より大勢のバイクの中で目立つんすよね。
観客も発見しやすいというメリットが…。

そんなレーサーライクを狙って、ハンドガードだけライムグリーンです!

FフェンダーはUFOのモタードフェンダー。
新品です。



後期ルックだったら03\'でも良くね!?(ノ`△´)ノ_c0223419_175790.jpg


テール周りはお決まりの高年式Dトラフェンダー+MOTOLEDエッジテール。
かなりシャープな見た目になります。






後期ルックだったら03\'でも良くね!?(ノ`△´)ノ_c0223419_176963.jpg


ハンドルはレンサル。






後期ルックだったら03\'でも良くね!?(ノ`△´)ノ_c0223419_1763668.jpg


インナーチューブもサビなしで良好っす。





後期ルックだったら03\'でも良くね!?(ノ`△´)ノ_c0223419_177883.jpg


ドライブチェーンも新品で、プラグ、エンジンオイル、ブレーキフルードも新品。
バッテリーも新品っす!!

よく「バッテリー新品!」って謳っていて、
付いているのは最近巷に出回っている粗悪バッテリーの新品だったりします。
ま、安いと2000円代からありますしね…。

この車両は当然そんな事はなく、国内正規のGS YUASAバッテリーです。
ちゃんとメーカーから取ってますからね♪
寿命が圧倒的に違います。





後期ルックだったら03\'でも良くね!?(ノ`△´)ノ_c0223419_17111784.jpg


んで、展示中は違いますが…納車時に、

前後新品タイヤ付けます!!

とりあえず車体価格そのままで付くのは「IRC RX01」前後です。
他のタイヤがいい場合はRX01との差額だけで、
ラジアルタイヤなど他のタイヤにも変更できますよ♪♪


後期ルックだったら03\'でも良くね!?(ノ`△´)ノ_c0223419_17131317.jpg


とゆーワケで、外観良好、機関良好、しっかり整備済みで消耗品も新品多数。
それでこの値段ってのは、03'の後期ルックだから。

コレが同じ状態の07'とかだったら余裕でもっと高いっす。



個人的にはかなりオススメなDトラっす(*`ε´*)ノ
by pitcrew_offroad | 2012-05-26 09:59 | オフロード中古車情報!