人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

メッシュジャージ買ったけど欲しい物は尽きぬ…。

アレも欲しい、コレも欲しい…
もっと欲しい、もっともっと欲しぃ~♪(爆)



メッシュジャージ買ったけど欲しい物は尽きぬ…。_c0223419_17582311.jpg


フルメッシュジャージを買いました(*`▽´*)

普段のジャージと合わせてTroyLeeっす!


まあ、多分お次の爺ヶ岳ではまだ使用しないと思いますが、
直前になってバックオーダーとかいってもイヤなので…。





買いたいと思いつつずーーっと買えずにいた
メッシュジャージですが、ようやく買えました。

某イッチーの様にいきなり破いたり、
某icさんの様にいきなりエキパイで溶かしたり
しない様にしないと…。




次は…ヘルメットが欲しいなぁ…。

メッシュジャージ買ったけど欲しい物は尽きぬ…。_c0223419_1842450.jpg


AIROHがね、欲しいですよ。

3,4年前から欲しい欲しい言ってるけど当然買ってない。
最近ではちょっと知名度も上がってきて、
たま~に見かけるようになってきたけどね…。

宝くじか…。







メッシュジャージ買ったけど欲しい物は尽きぬ…。_c0223419_1854164.jpg


あとはメッシュジャージと迷ったのはニューブーツ。

現在アルパインのTECH8の古いモデルを数年使ってますが、
こないだのWEX爺でストラップが切れた。
インナーブーティーもいい加減ボロボロ…。

ストラップ切れたのをきっかけにガエルネに買い替えようかなぁ…、
なんて思って「サイファーJ」がいいか「ファストバック」がいいか…、


なんて迷ってたらダートフリークにTECH8のリペアストラップ注文しちゃった(爆)


そーいや、今度のJNCC爺ヶ岳のエントリーリスト見てたら、
ガエルネのジャ○ックスのM石さんの名前があったなぁ…。

爺ヶ岳で捕まえて、どっちがオススメか聞いてみよう(*`▽´*)




ブーツもメットも欲しい…。

毎月遠征しているウチはムリだなぁ…。




そーいえば…。

メッシュジャージ買ったけど欲しい物は尽きぬ…。_c0223419_20375281.jpg


今月号のダートフリークにボクとイッチーが…。

WEXはプレの時から毎回どこかにボクら映ってますね♪
ガルルだったりダースポだったり色々だけど…。






そんだけ。
by pitcrew_offroad | 2012-05-29 00:01 | ひとりごと