人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

HONDAのワンテン…。

ほほぉ~…HONDAがワンテンをΣ(゜ロ゜)
ミニモト市場が活気づくんでしょーか…。

国内エンデューロ市場もぜひ…!!



HONDAのワンテン…。_c0223419_1632683.jpg


ワンテンといえばカワサキKLX110L…。

当店ユーザーさんでワンテン乗りといえば、
チキンカツタ君にGoofyさん。



んで、


HONDAのワンテン…。_c0223419_1613538.jpg


ホンダCRF110F…。

U.S.HONDAのHPに載ってたんすけど、
日本にも輸入されるんすかね…。





HONDAのワンテン…。_c0223419_1673943.jpg


KLX110L同様セル付き…。
スーパーカブ110のエンジンを搭載している模様…。

クラッチレバーもないので、自動遠心クラッチっすね。
オトナがミニモトを楽しむならKLX110Lに分がある様子…。





HONDAのワンテン…。_c0223419_16103073.jpg


でも見た目かっちょいいっすね~、なかなか。

米国ですでに発売しているならBBRなどミニモトメーカーが
アフターパーツをどんどん出してくるだろうし、
国内販売開始となればタケガワとかもパーツをリリースするでしょうし…。


ミニモト市場が盛り上がってくるんでしょーか…??





しかし個人的には…

HONDAのワンテン…。_c0223419_16135346.jpg


やはりエンデューロ市場が盛り上がって欲しい…。
ヤマハが出したWR450Fに続いて
各メーカーエンデュランサーを出してくんないかなぁ…、と。

カワサキにもKLX450Rってのがありますが、
ちょっと不発感がプンプン漂ってますしね(爆)

今後に期待…。



ちなみに欲しいモノが良く変わる和田ぽんですが…、

HONDAのワンテン…。_c0223419_16203860.jpg


ちょっと前まで一番欲しかったのはGASGASの
EC300のギョームレプリカでしたが、


今、一番欲しいバイクは…






HONDAのワンテン…。_c0223419_16221929.jpg


2013年モデルの「200EXC」だったりします。

テラマサ師匠に'03の200EXCをよく借りて乗ってますが、
コレがさらに進化して、セルまで付いてるワケですモンね…。

国内正規輸入はないのかもしんないすけど、
どーせ買わないので関係ないっす(爆)



欲しがってるだけ…。










欲しぃ~…(´Д`)
by pitcrew_offroad | 2012-06-29 20:00 | その他のメーカー