人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

1泊ツーの詳細決定(*`ε´*)ノ

9月1日~2日という日程だけはお伝えしましたが、
1泊ツ~の全容が決定致しました(*`ε´*)ノ

っつ~ワケで参加募集いたしまする…。



1泊ツーの詳細決定(*`ε´*)ノ_c0223419_22152058.jpg


去年の1泊ツーのメンツ。

去年、一昨年は日光モンキーオフロードパークっていう、
宿泊施設併設のコースにいって温泉&BBQ…、
翌日は林道ツーリングって流れでしたが、
今回は2日間共林道ツーリングで行きます(*`ε´*)ノ


イベント、レースを通じて知り合って、今ではマブ(?)なMガワさんが、
林道マスターなのをいいことにルート設定、先導を
すべてMガワさんにブン投げてみました(爆)



メインステージは主に福島。

福島は林道宝庫なので、フラットで長距離の林道郡が
わんさかあるので、走る場所には困りません。
そこをこの辺の林道に詳しいMガワさんに案内してもらいつつ、
林道をマンキツしましょう!!

1泊ツーの詳細決定(*`ε´*)ノ_c0223419_22203446.jpg


去年みんなが苦戦したこの林道も通過予定ですが、
今回は去年とは逆の下りルートで使用します。

下りなら余裕っすね~♪♪
初心者の方はサポートします!!


ガレているのはこの区間だけで、
他はほぼフラットな林道を走り繋ぐ予定なので、

サワヤカ林道ツーリング!!

となるでしょう(´ー`)

過去ボクが「サワヤカ」を謳ってサワヤカだったコトはないですが(爆)、
今回はMガワさんチョイスなのでサワヤカになるハズっす!!



1泊ツーの詳細決定(*`ε´*)ノ_c0223419_22234487.jpg


ま、前回もアソコ以外はほぼこんな感じのフラットでしたし…。


夜は「湯の花温泉 かじや」に宿泊予定。

料理もオイシイおすすめ旅館だそうっす♪♪



オフロード走行で汗を流し、温泉に入って
酒を飲んで、爆睡してまた林道…。

去年、一昨年とご参加頂いたみんなならご存知の通り…

コレ、最高です(*`ε´*)ノ




ただ宿の予約があるので、飛び込み参加などはキツイと思います。
人数を把握したいのでご参加を決めている方はお早めにお申し込みを…。
一応、来週火曜17日を1次エントリー締め切りとし、
人数を把握させてください。

この時点ではまだ予約は取らないので、

「休みが取れるかわからないけど、参加を検討している」

という方もご一報下さい。
正確な人数じゃなくてもいいんで、
とにかくザックリとした人数を把握しないといけないんで、
みなさん、ご協力お願い致します!!



今回のルート的に初心者でも簡単に走れるルートなので、
林道経験の浅い人でも全然OK!!


団体行動が出来て、バイクの一般的な操作ができ、
自分でバイクを起こせる方なら誰でもOKです。

初参加の方もドシドシお待ちしてますヨ♪♪

最近デコボコで見ないシンボくんとかコンドーさんとか、
まだ納車してないけどブログみてくれているらしいうえ、
林道に興味があるというKLXのY田くんとか、
CRMのsuzyくんとか…`∀´)Ψ

って「suzyくん」とかって言ってますけど、
昨日初めて一度だけお会いした方です(爆)

ナーニ…、オフロード走って温泉入って酒飲めばみんな仲間っすから!!
人見知りさんでも和田ぽんがグイグイいくんですぐ仲良くなれるぜぇ…(*`▽´*)













1泊ツーの詳細決定(*`ε´*)ノ_c0223419_22343086.jpg


急いで申し込みだ(*`ε´*)ノ
by pitcrew_offroad | 2012-07-04 10:00 | オフロードイベント