人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

1泊ツーの宿とレース準備。



1泊ツーのお宿を調べたので、その情報とレース準備について…。









先日お伝えした9月1日~2日の

オフロード一泊ツーリングですが…!!!


1泊ツーの宿とレース準備。_c0223419_1115862.jpg


湯ノ花温泉民宿かじや

Mガワさん、オススメのお宿です。
問合せはメールで…、って事だったんで、
現在メールで予約などなど問い合わせ中です。

1泊2食付きで7500円。
あとは各自の2日間の各自の飲み食い代と、高速代ガス代っすね。




1泊ツーの宿とレース準備。_c0223419_11211214.jpg


温泉の周りはちょ~のどか。
9月の東北ならちょうど良い気候なんじゃないすかね~!!

当然この民宿にも浴場はあるけど、
付近には4つの共同浴場があるとか…。

うち2つは混浴なので女性はアレですけど、
川べりにある温泉なんかは好みっすね(´ー`)

温泉好きの和田ぽんは、もしかしたら4つの共同浴場を巡る為
途中、姿を消すかもっす(爆)





んで、現在のご参加(予定)の方々…。

icさん、イッチー、2号くん、haやまぞうさん、Mガワさん、
Baboonさん、G志堅さん、コンドーさんで、


ご検討中が、Sグッチさんとsuzyさんって感じ。


現在最終的な人数確定はいつまでにすればいいかを
かじやさんに聞いてるトコっす。
それが決まったら再度、みんなにお伺いします!

まだまだ募集中なのでご興味ある方はお問合せを…!!





んで、来週末はいよいよWEXガイア。

1泊ツーの宿とレース準備。_c0223419_11362645.jpg


いつもギリギリに準備する和田ぽんですが、
今回はもうKXのほうは準備完了(*`ε´*)ノ

ゼッケンは80min+が「4」なので、
JNCCからの「242」の4だけ残して完成!
今まで80minのゼッケンは「3」までしか出てなかったから、
エントリーすれば「4」ゲットできる読みがあたり、
ゼッケン買わずにすんだぜ~!!

でも120minの「102」の番号を持ってくの忘れないようにしないと…。



前後タイヤは今回そのままなので、

プラグ換えて、エアクリ洗浄&オイル塗布して、
クラッチ慣らし終えたからミッションオイル交換して、

後はいつものハンドガードのボルト増し締め、スポーク増し締め、
カウルを固定するボルトの締め付け、
レバー、ペダル類の固定確認、クラックの確認など。






あ、そーいえば…

1泊ツーの宿とレース準備。_c0223419_11422089.jpg


UFOギブリのヘッドライトカウルのヘッドライトを外して、
その穴を塞いでいる黒いプレートですが…。

今まで実はダンボール紙に黒いガムテ巻いたモノでごまかしてたんですが、
やっとちゃんとしたプラスチックでカバーを作成しました。

アマゾンで100円ちょっとで売ってた黒い下敷き。

ハサミで切れる加工のしやすさで便利だった(笑)



…そんだけ。




あとは40minのアフリカもレース仕様にしなくては…。
by pitcrew_offroad | 2012-07-13 11:50 | オフロードイベント