バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

月山エントリー(*`ε´*)ノ

WEX-GAIAの興奮もまだ冷めやらぬ今日ですが…。
月山エントリー開始してますヨ!!





c0223419_19433016.jpg


JNCC R-5
スプラッシュ月山!!


無数の川渡りが特徴的なラウンド、月山。
去年はボクとチキンカツタ君が参戦しました。

チキンカツタ君はナゼかCクラスで玉砕したレースでしたが(笑)
ボクは去年一番成績が良かったレースでした。


川渡りが一番特徴的ですが、
レース的に一番キモとなったのは延々続く河川敷の玉ガレでしょーか…。
河原で練習経験のあるライダーなら結構イケるハズ…。

ボクは都内にいた頃よくSGM川で遊んでました。





c0223419_19465195.jpg


COMPも魅力的でしたが、なにぶん遠方な為、
今回もFUN-GP Cクラスでエントリー(*`ε´*)ノ

前回ジョニエル-Gでも入賞はしたものの、表彰は受けれず…。
今回こそ目標達成して、その次のハイポイントではCOMPに行きたいと…。



ちなみに今回のピットクルーTTメンバーは…、

icさんがジョニエルに続き、JNCC2回目!
FDにエントリー!

アニィが初JNCC参戦でFD!
弟ツ~ジ師匠はCOMP-Bを走るライダーっす。
兄もがんばれや(*`ε´*)ノ

チキンカツタ君が去年の雪辱でエントリー。
FDでしょ??
そしてマシンはEXC-Fでしょ??
KLX110だったらウケるけど…。


イッチーは出張とやらで出れないとか…。
ついこないだまで学生だったクセに、ナマ言うようになったじゃないか…(爆)

…残念(´Д`)



まあ、来年も走れるとは限りませんし…。

今年出れるなら出ときましょう(*`ε´*)ノ
一度は走りたいコースっすよ♪♪
[PR]
by pitcrew_offroad | 2012-07-24 20:15 | レース参戦等