バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

JNCCファイナル!ジョニエル-AAGP(*`ε´*)ノ

今週末はいよいよJNCC-R6

「ハイポイント菅生」

ですが、今日は

「ジョニエルAAGP」エントリー開始日でもあるんす。

いつもなら20:00ジャストにPC前に張り付くトコロですが…、

今回は張り付きません!!




c0223419_19404560.jpg


んで、なぜ張り付かないかといいますと…。


WEXニュースの1文を抜粋…

「出場台数が多いと見込まれる
下記6クラスの「R4- 長和の森」までのランキング1位ライダーに、
特典として11月4日に長野県は爺ガ岳スキー場で行われる
JNCC-AAGP国際大会に招待派遣をさせていただきます。」


ってーのが開催前から決まってまして、
ボクは120minBクラスで全戦出てなんとか1位を取れないかと思ってたんですが、
意外とみんな全戦出てたり、Aクラスすべてをチギるほど速い人がいたり、
ヨユームリでした(爆)


んで、WEX-R3「GAIA」を前にふと気付いた事があるんですが…。

WEX開幕戦となったデコボコランドでは…、

c0223419_1951160.jpg


80min-Aクラスは若干3名。

1台マシントラブルでアボンしたため、チキンカツタくんのワンテンが2位(笑)





んで、R-2爺ヶ岳ではAクラス参加0名。



チキンカツタ君がもうAクラスに出ることはないし、
他の2名の方も120minの他クラスに切り替えたコトもチェック済。


ん??

もしやこのまま誰も出ねーーんじゃねーの??(爆)



ってコトで、120minの本番前の肩慣らしと、
トリプルエントリーっつ~ブログネタに出てみたGAIAの80minAクラス。


c0223419_19572731.jpg


目論見どおり1/1で200ポイントゲットでいきなりランキング同率1位に…。

コレで確信した和田ぽんはあざとく次戦「長和の森」でも…、







c0223419_2001310.jpg


ご存知の通り1/1でもう200ポイントゲット!!

合計400ポイントで断トツの単独首位をゲット♪♪





先述の通り、WEX事務局としては…、

出場台数が多いと見込まれる下記6クラス

だったハズが、謙遜気味な日本人気質が裏目に出て
80min-Aクラスはまさかの不人気クラスに…。




そしてワタクシめ和田ぽんが、



陰険にそんな裏目の「裏をついた」っつ~…(爆)





主催者の星野さん…、





c0223419_2035633.jpg


エントリーフィー無料にして頂きありがとうございます!!m(_ _)m爆





これでジョニエル-AAGPはFUN-Bクラスに無料エントリー…。




そしてワタクシめ和田ぽんは…



JNCC招待ライダー!!




格別の響きである…(´ー`)





クソインチキですけどね…。

気付いていても敢えて誰も実行しなかったコトを
実行したクソ野郎…、

c0223419_2020840.jpg


ソレが和田ぽんだ(*`ε´*)ノ
[PR]
by pitcrew_offroad | 2012-10-02 20:20 | レース参戦等