バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

JNCCフォトHOTギャラリー(*`ε´*)ノ

もう数日前の話ですが…、

ハイポイント菅生のフォトHOTギャラリーアップされてましたね~♪
コレがアップされると、自分がカッコよく写ってしまう

「奇跡の1枚」

がないかと期待してしまうま(*`ε´*)ノ



c0223419_1565368.jpg


ツージ師匠カッケェ~!!

TE125もお似合いっす。

地面をよく見るとナナメ…。

カメラをわざと傾ける事により、
よりなんかカッコよく撮るテクっすかね。

ま、ツ~ジ師匠は元々フォームキレイなのでカッコイイっすけど…。





c0223419_159162.jpg


これまたツージ師匠カッコヨス!

エンデューロっぽさがよく出てるし、
菅生の山々って感じが出てるっすね♪♪





c0223419_1510553.jpg


フサベルかっけぇ~なぁ…マジで。





c0223419_15103385.jpg


もいっちょ師匠!





c0223419_1511308.jpg


c0223419_15114140.jpg


なかなかいい画が撮れてますね~♪




続きまして、ワタクシめ和田ぽんは…っと、

c0223419_15132440.jpg


ハイ、カブってます(;´д` )





c0223419_15135368.jpg


見切れてます(´Д`)





c0223419_15143655.jpg


またカブってます(爆)



しかもこの次、自分が飛んだであろう場面はないという…。





c0223419_15152171.jpg


これは普通に写ってますが、例のナナメにするテクが、
この写真ではちょっとマイナスに働いているような気が…。


後ろにマナブギョーザ選手が映っているのは好ポイント。
一緒に走っているぜ、的な…。



そーいえば、菅生の後のお風呂屋さんで風呂に入ってたら、
憧れのケンジカントクとマナブ選手が入ってきて裸見れたぜ(*`ε´*)ノ

カントクむきむきだぜ(*`ε´*)ノ(*`ε´*)ノ

体格の話だぜ(*`ε´*)ノ





c0223419_15182678.jpg


これはまあ…普通。






今回1番良かったのは…


c0223419_15191264.jpg


コレかなぁ…。





と思ったんですけど、

他のも色々見てたらありましたよ♪




今回の最優秀和田ぽん賞は…





c0223419_15212462.jpg


コレに決定!!


FUN-GP観戦時の写真っすね。
前日の仕事着そのまんま。

KTMはもちろん、YAMAHAもいてHUSABERGもいて
GASGASもファンティックも…って最中、KAWASAKIも…、
って事で自らスタッフツナギでアピール。

ナニゲ毎回カワサキ着てる和田ぽんです。


カワサキさん、広告費くれ(*`ε´*)ノ





お次はFUN-GPのはまYAさんとicさんを探した。

c0223419_15241716.jpg


はまYAさんはスタートシーンで写ってた、#429。







c0223419_152518.jpg


ピントを持ってくる男、icさん。

#621にばっちりピントあってます!!






c0223419_15261199.jpg


はまYAさんのコレだいぶカッコイイっすね!

いいなぁ~…。





c0223419_15264013.jpg


段差を越えるicさん。






c0223419_15271557.jpg


おっ、そんな両名が一緒に写っていますね…。






c0223419_1527473.jpg


例の渋滞ポイント…。

スタックスウィーパーが頑張ったらしい。






c0223419_15282255.jpg


icさんがスウィーパー受けてます。

でも結局KXが抜け出せずに一度下がって自力で上がったそう…。

ボクがココにいれば…!!





ってな感じのフォトHOTギャラリー。

JNCCやWEXに出るとこんなサービスがあるんす。

遠足で廊下に貼り出された写真を思い出すな~!
自分が写っている写真を探し出すワクワク感っつーか…。

ちょろっと端のほうにしか写ってないのについつい買っちゃったり…。


自分写ってないのに好きな子の写真買っちゃうヤツとかいたよね…。

いや、ボクじゃないよ(´ー`)





はい、話題を変えてピットクルーカップ。

c0223419_1532297.gif


気付けばもう今週末だぜ~!!

みんな準備は出来てますか~??



毎年この時期ピットクルーはいつも以上にオフ車で賑わいます。

タイヤ替えたり、整備したり…盛り上がってまいります。

あ、自分のバイク整備しないと~…。



でも天気微妙ですね~…。
なんとかもってくれる事を祈りましょう!!

あ、ボク前日パドック泊するかもって言ってましたけど、
やっぱ帰る事にしました。

そして明後日24日は水凸行きます!火曜雨予報でツルデコかもしれませんが、
本番も雨かもしれないので良い予行練習でしょう!

KTM200EXC…2ヶ月以上乗ってないしな~、、、。
慣れよう。
[PR]
by pitcrew_offroad | 2012-10-22 15:41 | レース参戦等