人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

土曜のデコボコはお得だ!!

さあ、いよいよ迫ってきたピットクルーカップですが…。

みなさん、準備はいかが??

ピットクルーカップ前日、土曜のお得情報と、
ピットクルーTTチーム員への業務連絡…(*`ε´*)ノ



土曜のデコボコはお得だ!!_c0223419_208714.gif


そーいえば!!

みんな知ってると思って敢えて言ってなかったっすけど、

ピットクルーカップ特設ブログ

ってのがあるのはご存知ですか??


ピットクルーカップエントラントの方は逐一チェックしてくださいね(*`▽´*)
結構重要な情報が直前にアップされる事もあるので…(笑)




んで…!!


そんな特設ブログから抜粋すると…。


○パドック申請のコト

○ガストロさんやMCギアさん出店のコト

○スタート方法のコト

○コースのコト


などなど、重要チェック項目テンコ盛りっすわ(*`ε´*)ノ




土曜のデコボコはお得だ!!_c0223419_2085129.jpg


そして土曜はワタクシめ和田ぽんがコースづくりにデコボコに行っております。
みんなで午前中にウッズコース内をせっせと改装するんですが、
その間おそらくウッズコースは走れません。
本コースのみっす。

んで、お昼の休みで全コース繋げて、
13時からは90分クラスの特設コースでの走行になります。

なもんで、超初心者の方は午後はちょいと厳しいかもっす。

でも60分参加者とかは90分コースを走るのはコレがチャンスなので、
来年90分にステップアップするかどーかとか、参考に出来ますよ♪♪



ちなみにコースはWEXデコボコん時と似たコースになるので、
今年のWEX120minの時の和田ぽん動画を見ていただければ…。

このブログの過去記事か、特設ブログに載ってますよ♪


土曜のデコボコはお得だ!!_c0223419_209561.jpg


んで、ピットクルーTTチーム員へ!!

土曜のフリー走行来るヒト!!(*`ε´*)ノ
そしてコース作りを手伝ってくれるヒト!!(*`ε´*)ノ

手伝ってくれたヒトにはお昼ご飯が出ます。
おそらくカレー。

カレーの用意があるので、手伝って頂けるヒトは
和田携帯メールか、ブログコメントにでも書き込んで下さい。


そんじゃ明日は水凸じゃい!!
by pitcrew_offroad | 2012-10-23 20:10 | オフロードイベント