バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

ピットクルーカップ動画っす!

昨日ご参加の皆様、オツカレサマでした。
当初は午後から降雨でマディが予想されましたが
なんとか天気ももってほぼベスコンで出来たんじゃないでしょうか!?

撤収まで降らなかったのは嬉しかったっす~(*`▽´*)
みなさん、今日は筋肉痛で苦しんでるんじゃないっすか??

ボクもその一人です(爆)



c0223419_19413854.jpg


そんなワケでピットクルー速報…。

現在写真かき集め&編集中です。

今週中にはあげないと気分が爺ヶ岳になってしまいそうなので、
とっととあげないと~!!





取り急ぎ今日は動画だけアップ~!!






ビクターJVC「GC-XA1」を使用してます。
ちなみにコレ、ピットクルーでも販売してますので、
ご興味のある方は話を聞きに来てください!

なかなかいいですよ♪♪




c0223419_19453239.jpg


ワタクシめ和田ぽんは90分Aクラスにエントリー。

スタッフなのでAクラス最後方に陣取りました。

今回から一斉スタートなので大したハンデになりません。

コバキチさんやTミツさんら、ピットクルーRTの面々は
AクラスなのにBよりさらに後ろからスタートしてました…。

ブーブー言われたので来年はそうします(^^ゞ



んで、動画…。



ぶっちゃけ長いっす。
1時間以上あります。

かいつまんで見ていただければ…。



ざざっと解説すると…、

0:30 動画開始から30秒ほどでスタート。

2:25 さっそく林の中でエンストこいてライン塞いでます(笑)
    後ろで怒って叫んでるのは和田ぽん友人なので気にしない`∀´)Ψ

3:30 ここでなぜか正面からライダーが…??
    #6のヒトっぽいですけど、コース間違えてショートカットしてません??


それからしばらく前方にダレもいないタイムが続きます。
今回ロンリー走行タイム多かった気がします(笑)

12:00 旗振りのN澤さんが進路妨害してきます(笑)
     レース後半にTマサ師匠にドロ投げられたりもしましたがいつものコトっす。


んでまたしばらくロンリー走行…。
ポツリポツリと周回ライダーをパスします。



20:00 頃からだんだん周回ライダーが増えてきて混走状態に…。

23:00 おみぞーさんを抜く。

32:10 アイトを抜いてそのあとすぐkomaさん…。

36:15 コンドーさんを抜いて、和田ぽん友人コースケを周回パス。



この友人、実は3年前くらいまではボクより
速かったんですが(ほんの少しだけ)、ここ最近はブランク空いてるし、
ボクもレース経験積んでるんで、もう勝てるんじゃないかと…。

んで今回気合い入ってたんですがヨユー勝利っす(*`ε´*)ノ
さらにこの時、WRの顔面クラッシュでマシントラブル起こしてまして、
ラップしての完全勝利っす!!
来年リベンジ受けるゼ…!!



んで、

39:50 なんでもナイところで転倒…、今回唯一の転倒っす。

41:00 ナリさん、Goofyさん、アニィと三連続…。

50:00 おみぞ~さん、haやまぞうさんの「ぞ~コンビ」をパス。



おみぞ~さんには走りながら挨拶をしてみます(笑)


57:00 イッチー発見。

速くなってるイッチーなんで、最近レースによってはラップ出来ないコトも増えてきた。
今回はラップしてやろうと思ってたんでシメシメっす`∀´)Ψ

1:03:15 アニィを発見。ヤジッてみます(笑)

1:03:55 再度コンドーさん発見。サスセッティングはどーでした??

1:06:10 またアイト。

1:12:10 今度はkomaさん




と、頑張ったオカゲでかなりのお客様エントラントの撮影(?)に成功(*`ε´*)ノ


んでコンツアーもそうでしたが、このヘルカメ、
一定以上要領がいくと勝手にファイルを分けてくれます。

んで今回区切られた場所が悪く、
残り3分…(笑)



そんな残り3分。

でも1:06からGoofyさんが…、

2:30にはおみぞ~さんが写ってますね♪♪



そんな感じで知り合いが多ければ多いほど盛り上がるヘルカメ…。
今回コンツアーやゴープロなどをつけてる人も多かったので、
YouTubeで「2012 ピットクルーカップ」と検索してみると面白いかも…。

和田ぽんに後ろつかれた人は抜かれない様に頑張るといっぱい写ります(笑)



c0223419_20152795.jpg


90分クラス2位でした(*`▽´*)

とゆーワケでスタッフなのに本気走りしたとブーイングを受けましたが…、



いえ?
軽く流してましたけど…??(´ー`)フン






ウソっす。
本気すぎてJNCC以上の筋肉痛っす…orz


集計所のウッチ店長曰く、
「3位とは結構差をつけてた」ってコトですが、
1位の人ともムチャクチャ差がついていたそう…。

1位の人速すぎっす(´Д`)
一度も背中すら見えませんでした。



そんな感じでとりあえず動画だけ…。




いや、ホント楽しいっすね、ピットクルーカップ(*`ε´*)ノ

イッチー早く写真よこせーー(爆)
[PR]
by pitcrew_offroad | 2012-10-29 20:28 | レース参戦等