人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

ピットクルーカップ告知と水凸と14フサベル…。

いよいよ今週末になったピットクルーカップですが、

みなさん、準備は如何??

そんなピットクルーカップの告知色々と、

今週水凸行きましたと、14フサベルの価格が発表されました(*`ε´*)ノ



ピットクルーカップ告知と水凸と14フサベル…。_c0223419_20555263.jpg


今週も水凸しました(*`ε´*)ノ

今回のメンバーはicさん、komaさん、コンドーさん、TADAさん、

2号君とまた賑やかなメンツ…。

さらにホンダカワサキくんらもまたご一緒だったり、

一般走行の方も他数名いたり、賑わったデコボコでした。




そして昨晩の話…、

和田ぽん「コンドーさぁーん!!酔っ払って前髪自分で切ったら切りすぎたんすよ!!
      ちっこい鼻毛ハサミでやったのが間違いだったっす!」

コンドーさん「あ…、うん。」

和田ぽん「しかもソコでやめときゃいーのにその切りすぎた部分に合わせて
      後ろ髪とか全体的に切っちゃってザクザクの頭になっちゃったっす!!」

コンドーさん「あ~あ、そーなんだ…。」

和田ぽん「かなりザクザク頭で恥ずかしーんすよ!!」

コンドーさん「……」

和田ぽん「……」

コンドーさん「明日朝早く来るなら切ってあげようか?(;´д` )」

和田ぽん「え??いや悪いっすよ~!!じゃーお願いします!!(爆)」





ピットクルーカップ告知と水凸と14フサベル…。_c0223419_2131958.jpg


なワケで、とりあえずこの日は散髪から…。

ありがとーございました(*`▽´*)

「Ruby Hair」は通常こんなサービスはやってませんから要注意(*`ε´*)ノ




ピットクルーカップ告知と水凸と14フサベル…。_c0223419_21125268.jpg


この日はIAワタライさんも来て週末のピットクルーカップの

コース作製に取り掛かってました。




ピットクルーカップ告知と水凸と14フサベル…。_c0223419_2113362.jpg


普段は使用されていないコースイン場所の脇から

1本目のウッズに降りる下りを使うらしいっす。

今回1番の見せ場になるんじゃないかな…??

下りなんでドライなら問題ないけど、

マディになるとキツイかもね…(^^ゞ

当日天候次第っすね!!




ピットクルーカップ告知と水凸と14フサベル…。_c0223419_211696.jpg


んで、この日はスイカを持ってきました!!

普段御世話になってるお客様より頂きました!!

八街産のヨサゲなデカいスイカです。






ピットクルーカップ告知と水凸と14フサベル…。_c0223419_21182716.jpg


ちょ~甘いヾ(´▽`;)

仲間内では食いきれない程デカかったので、

デコボコご来場の皆様におすそわけ…。

Aさん、スイカありがとーございました!!




「スイカと言えば志村食い」という神の啓示があったので…、

敬愛するけん師匠に捧ぐ…↓↓↓



薄っ!!!!( ̄Д ̄;)


っていうね…、師匠レベルには遠く及びませぬ…。




ピットクルーカップ告知と水凸と14フサベル…。_c0223419_21244255.jpg


この日は中古オフロード車のWR250Fを持ち込みまして、

ローダウン車の走破性をチェック。

果たしてホントにオススメできるモノなのかどーか…。


結果はまったく問題ないサスだったので近日中にアップします(*`ε´*)ノ



ワタクシめ和田ぽんはその後週末のピットクルーカップに備え、

CR85Rを乗り込みました…。

昨年はKYな通常スタートで章典外ながら総合2位に輝いたので(*`▽´*)

今回は最後方スタートします。

なかなかパッシングのムズイデコボコですが、

ピットクルーTTのみんなをイジメたいと思います`∀´)Ψ


んで、ピットクルーカップの告知を少々…。

ピットクルーカップ告知と水凸と14フサベル…。_c0223419_21313259.jpg


ピットクルーカップ当日はガストロカレーが再登場!!

本場のネパール(?)カレーがマジウマのあのカレーです。

スパイス大好きっ子の和田ぽんはホントガストロカレー大好きっす。

ぜひ!ぜひ!!またマトンにして頂きたい(*`ε´*)ノ




今回からより多くの人に表彰の機会を…!!

ってコトで今までの3位から大幅に章典を増やします。

90&60分の各クラスは10位まで、

45分の各クラスは6位までの表彰です。

1~3位はいつも通りトロフィーで、

4位以下は盾を進呈…。

今回は粗品もつきます(*`▽´*)




そしてお昼休みは…、

ピットクルーカップ告知と水凸と14フサベル…。_c0223419_2136390.jpg


ご存知フサベルの試乗会があります!!

デコボコランドでフサベルを乗れるチャンス(*`ε´*)ノ



ピットクルーカップ告知と水凸と14フサベル…。_c0223419_21365563.jpg


同じくお昼休みにAJP、通称アジャパーの試乗会も…!!

2号君がマッチ棒みてーだ(*`ε´*)ノ




その他、ピットクルーカップの情報は、

ピットクルーカップ特設ブログ

↑↑↑も随時チェックしてください!!




そしてそんなフサベルですが、14モデルの価格が発表されました!!

詳細はフサベルジャパンのHPをチェック…!!

とりあえず今日はそんな所で、後日アップします!!

フサベルを手に入れる最後のチャンスとなりそうなので、

ご予約はお早めに…!!
by pitcrew_offroad | 2013-05-30 21:47 | オフロードイベント