人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

8耐中!!

、、、



8耐中!!_c0223419_1056349.jpg


只今8耐中っす!

ワタクシめ和田ぽんは第一ライダーでスタート!

一周目40分、二周目1時間20分で

集計地点のM男さん曰わく総合20位くらい、

トレールでは2位…っぽい。

現在第二ライダーのT光さんが出てって一時間半、

M男さんチームは第一ライダーN澤さんが一周ののち、

Tマサさんに交代するもエンジンアボン!

コマさんチームのKLX125はワダチが深すぎて

イッパさんが一周目から戻ってこず(^_^;

大会本部からイッパさんがへばってるって

知らせを受けて経口保水液と塩タブもって出動!!

写真の勝田君は2時間ちょいちょいで一周目を終え、

第二ライダーNジマさんが現在2周目。

TT内では一番順調!

MガワさんのCRFは一周目ゴール直前にプラグかぶってアボン。

キュルキュルやってバッテリーもアボン。

今やっとピット作業を終え出て行きました!!

3時間くらいたってTADAさんが一周目から帰還!

破損個所を修理して第二ライダーアニィが出て行きました!

って書いてるウチにイッパさんが戻ってきた!

そんなこんなでとにかくワダチ地獄で

ハードエンデューロの難易度!

そしてわたくしめ和田ぽんはピット作業に大活躍でしたが、

服の中にアブが入って背中を刺されました!

激イテー!!

イケサン、正解はアブアボンっす!!



各地でリタイヤ続出の8耐中継でした!!
by pitcrew_offroad | 2013-07-28 12:05 | レース参戦等