人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

ビギナー集まれ!次回の林道ツー(*`ε´*)ノ

1泊ツーも終わりまして、さっそく次のイベントの告知です!

最近ピットクルーで「林道を走ってみたい!」的な方の

オフ車購入が多いので、ココはぜひとも

安全&安心にオフロードを走っていただこうと…。



ビギナー集まれ!次回の林道ツー(*`ε´*)ノ_c0223419_193034.jpg



10月20日(日)

房総林道ツーリング(*`ε´*)ノ



毎年2回くらい行ってる定番ルートですが、

ルートチョイスにより、ビギナー向けのサワヤカにも

走り応えのあるチョイアタックにも、

はたまたゲロゲロアタックにも出来る県内屈指のオフロードエリア。




ビギナー集まれ!次回の林道ツー(*`ε´*)ノ_c0223419_1954697.jpg


前回の房総林道の様子…。

毎回房総ルートは人気のイベントですが、

今回は特にビギナーの方に満足してもらえるルート設定で

行きたいと思ってます(*`▽´*)




ビギナー集まれ!次回の林道ツー(*`ε´*)ノ_c0223419_1961191.jpg


あんまこんな感じでイゴイゴしないよーに行きます(笑)




ビギナー集まれ!次回の林道ツー(*`ε´*)ノ_c0223419_1965279.jpg


こんな落ちたら死んじゃいそうな感じにならないよーに行きます(笑)





ビギナー集まれ!次回の林道ツー(*`ε´*)ノ_c0223419_1983295.jpg


んで、ビンゴバーガーでも食ってサワヤカに帰りましょう的な…。



ビギナー集まれ!次回の林道ツー(*`ε´*)ノ_c0223419_192850100.jpg


もしくは「まるよ」でガッツリ食って胃もたれして帰りましょう的な…。




なので、


既存のピットクルーTTメンバーはもちろんのこと、

特に最近オフ車を御購入頂いた皆々様には

ぜひぜひご参加頂きたいワケっす(*`▽´*)




集合はいつもの如く、金谷フェリー乗り場んトコに…、

朝7時半とか??

そんくらいにする予定っす。


集合場所からは下道オンリーなので、

125ccでもダイジョーブです♪


オフロードバイクならビギナーの方でも走れるルートチョイスにします。

15時~16時頃現地解散っすかね。


詳細は追って連絡しますんで~♪




ビギナー集まれ!次回の林道ツー(*`ε´*)ノ_c0223419_1915792.jpg


基本こんな感じのさわやかフラットで…。



ビギナー集まれ!次回の林道ツー(*`ε´*)ノ_c0223419_1913757.jpg


こんなトコじゃない感じで…(*`▽´*)



ご参加は津田沼店、和田ぽんまで~♪♪

よろしくです♪♪
by pitcrew_offroad | 2013-09-23 19:33 | オフロードイベント