人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

近況報告…(*`ε´*)ノ

とゆーワケで怪我しない男代表「和田ぽん」ですが、

この度代表を引退しまして、鎖骨ポッキーなワケですが、

御心配のお言葉をたくさん頂くので近況や今後の御報告など…。

鉄人を目指してるのでフツーに出社して出来る限り仕事をしております。



近況報告…(*`ε´*)ノ_c0223419_10584347.jpg


そんな感じでBetaの空冷4スト125モデル、

「RR4T125」

が入荷。

御注文頂いた分でございます。

ピットクルーBeta第一号様になりますね、ありがとうございます。



鎖骨はポキりましたが、片手でも意外と

胸、口、膝なんかを駆使すると整備できるモンで…。

もちろん及ばないトコロは他のスタッフに手伝ってもらったり、

任せたりしながら…、、、、そんなRR4T125のPDIの様子は後日…。



ここ2日、作業をなんとかこなしていたらマジ鎖骨が痛くなってきましたよ(笑)

いてーなーと思って見てみたら、肩周りの腫れが引いたオカゲで、

鎖骨が全然くっついてないのが伺えます。

ちょっと肩を動かすと折れた鎖骨同士が最大3cmくらいグニューンて

動くのが、皮膚の上からでもヨユーわかる感じで、

ボコーンて尖った骨が張り出てきます。

そりゃーいてーわ。

肩も内出血で真っ青です。



一応、経過を見て手術かどーか、と言われましたが、

こんな離れた鎖骨が自然にくっつくワケなくね??って感じで、

とっとと手術してほしい感じっすね、まっこと。



いちおー明日月曜にはもう一度病院に行きまして、

手術であれば手術日決めて入院…ってコースになんのかな~…。


だもんで、もしかしたらしばらくいない日が出来ちゃうかもしれません。

来週…っつかもう今週か。

今週はもしかしたら病院にブチ込まれてるかもしれないっす。


でも病室でもメールチェックとかは出来ると思うんすけどね。

「wada@pitcrew.co.jp」のメールは携帯タブレットからも見れるので…。




そんな和田ぽんは今こんな感じ…。

近況報告…(*`ε´*)ノ_c0223419_11172964.jpg


鎖骨を固定するバンドは救急車で運ばれた病院でつけてもらいましたが、

三角巾は白いフツーの布なので、味気ないし、一人で着脱めんどうだし…。

マツキヨいったけどいいのがなかったので、

アマゾンでカッチョイイヤツ買いました(*`▽´*)

怪我人もスタイリッシュにいかんとね♪♪





近況報告…(*`ε´*)ノ_c0223419_11193246.jpg


先日のブログでT師匠にお見舞いもらったよ♪

などとアップしたのは、

「他のみんなにもお見舞いもらえたりして…♪」

的な魂胆があったワケですが…、、、




近況報告…(*`ε´*)ノ_c0223419_1121031.jpg


近況報告…(*`ε´*)ノ_c0223419_11211318.jpg


近況報告…(*`ε´*)ノ_c0223419_11212565.jpg


近況報告…(*`ε´*)ノ_c0223419_11213672.jpg


怒涛のお見舞いラッシュを頂いてしまい、

あざとくアピールしたのが申し訳なく思えてきてしまった次第っす(^^ゞ

わざわざ御来店くれた方々、ありがとうございました。



このご恩はバイク整備やレース会場でお返ししますよ、いつの日か…(*`ε´*)ノ

とゆーワケでこれ以上はさすがの和田ぽんも恐縮してしまうので、

ボチボチダイジョブっす!

入院したらヒマでしょーから、手ぶらでお見舞い来てください(*`▽´*)



そんな感じで、多分病院は東京歯科大学市川総合病院になると思われ…。



それまではもうダレにナニ言われてもジッとしてます、、、

出来ることで急ぎな事は終ったし、もういいでしょ!?

いてーし。
by pitcrew_offroad | 2014-02-02 14:08 | ひとりごと