人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

続きまして60分クラス…(*`ε´*)ノ

じっくりアップしたいのはヤマヤマですが…、、、

ザザザザッと60分(*`ε´*)ノ



続きまして60分クラス…(*`ε´*)ノ_c0223419_1544599.jpg


今年はハードなエンデューロ「エキシビジョン55」があるので、

90分の後、間髪入れずにスタートとなった60分レース。

それを知らずに90&60Wエントリーしたアニィは、

90分終わって即またスタートラインへ…(笑)

150分のレースだと思いましょう`∀´)Ψ


でも最後尾の90分と違い、最前列のクジ引いたみたいっすね♪♪





続きまして60分クラス…(*`ε´*)ノ_c0223419_15452629.jpg


ワタクシめ和田ぽんも当然間髪入れずマーシャル出走で…。




続きまして60分クラス…(*`ε´*)ノ_c0223419_15471357.jpg


90分のマーシャル業務終了後、いそいでカレーをかっこみまして…、、、

ガストロカレーの最後の一口がまだ口の中に残ってる状態でスタート。

お腹痛くならないか心配でした(笑)


今回ガストロさんに「辛いカレーを!!」と、個人的にリクエストしてたので

なんと特別に、混ぜると激辛になるスパイスを頂きまして…、、、


クチビルぴりぴりするくらい辛かったですけど超マイウー。

ぜひとも今後、このスパイス追加をオプション設定して頂きたい(*`ε´*)ノ




続きまして60分クラス…(*`ε´*)ノ_c0223419_15501346.jpg


打倒Goofyさんと散々言ってたM林さん。

…の後ろにピッタリくっつくアニィ。


テールtoノーズっすね(*`ε´*)ノ




続きまして60分クラス…(*`ε´*)ノ_c0223419_1551889.jpg


そんなGoofyさんはマイペース。

この3名はレース中盤、だいたい同じペースで抜きつ抜かれつしてました(*`▽´*)




続きまして60分クラス…(*`ε´*)ノ_c0223419_15515768.jpg


そんなGoofyさんの横がBeta「RR4T125」(空冷)のハッシーさん。

最後にクラッチが滑り出してしまったのが残念!!





続きまして60分クラス…(*`ε´*)ノ_c0223419_15523164.jpg


ピットクルー流行りのCRM80に乗るKさん。

これまた最後の最後にクラッチアボンでしたが、

最後に押してゴールで「予想順位ピタリ賞」(社長のポケットマネー1万円進呈)ゲット!!

ソレでクラッチ直して下さい(笑)





続きまして60分クラス…(*`ε´*)ノ_c0223419_15541994.jpg


夫婦でエンデューロな蜂嫁さん。





続きまして60分クラス…(*`ε´*)ノ_c0223419_1554465.jpg


初レースなハセポンさん。

白いガード類が完全武装的な屈強オーラを出してます(*`▽´*)




続きまして60分クラス…(*`ε´*)ノ_c0223419_15581585.jpg


毎度同じみなフジパパさん。





続きまして60分クラス…(*`ε´*)ノ_c0223419_1556180.jpg


そしてデッドヒートを続ける二人…(笑)

最後はM林さんの勝利でした(*`▽´*)






続きまして60分クラス…(*`ε´*)ノ_c0223419_15563170.jpg


そんでもってチェッカー。

アニィはコレで150分走れますね。



150分走れれば、もう30分くらい変わらないから

JNCCのCOMP-GPには出れるでしょう!!

シーサイドバレーあたり一緒にいきましょ♪♪





んで、90分同様マーシャル動画をば…、、、。


マーシャル走行してて印象的だったのは、

60分参加ライダーとの速度差。



これぞビギナーの祭典!ってくらいの全体スピードで、

後ろから迫ってくる人もいないし、

ボセキ行く人もほとんどいないし(笑)

ゆる~い雰囲気でいい感じでした♪(*`▽´*)



そんなボセキですが、60分はあまりに誰もボセキにいないので、

マーシャル走行がてらトライ…、、、、。



なかなか荒れているものの、問題なく登頂できるので、

調子に乗って撮影しようと…



失敗しました(;´д` ) ww

1:00頃からボセキに差し掛かってますが、スタック。

まあそこからのリカバリー→ライン変更→フロントアップで脱出は見事の一言。

ええ、自分のコトっすけど`∀´)Ψ







Goofyさんを撮影。

途中はぐれますが5:20頃からまた…、、、。




この後の55分エクストリームにバッテリー残量とっとくタメ、

あまり撮れませんでしたのでこれくらいっす。




60分が終わったら昼休憩挟んで

ついにエキシビジョン55レースなワケですが、

お昼はその為のコース変更でてんやわんや…、、、、。




戻ってきたらソッコーでレース開始っす(*`ε´*)ノ

さーさー、どーなるコトやら…。

次回、ひさびさにレースレポっす~♪♪




続きまして60分クラス…(*`ε´*)ノ_c0223419_16523785.jpg


ハナシは飛びまして昨日はそんなピットクルーカップの反省会。

いつもリーズナブルな百楽門ですが、

なんだか1人5千円とお高い感じになっちまい反省…(;´д` )


ナオキング似の台湾人店員曰く、

「いつもよりお酒の量多かたよー」

「お酒だけで6万円は飲んだよー」

って言っていたので、まあしょーがねぇ…。

しかも4時間近くいましたからね…。

2件ハシゴしたと思いませう…(^ ^;




そしてワリ勘の切り悪いので繰上げで一人5千円回収したので、

結果1人分の5千円が浮く形になっちゃいまして、

さらにいつものスタンプカードが溜まりまくって5千円分、、、。

計1万円がピットクルーTTの「部費」として浮いているので、

次回の飲み会の時までに和田ぽんカントクが保管しときますウッシッシ…`∀´)Ψ

いえ使っちゃわないすよ、保管しときますワッシャッシャ…(*`▽´*)
by pitcrew_offroad | 2014-05-31 16:58 | オフロードイベント