人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋なりのオフロードの楽しみ方&メカニック情報


by pitcrew_offroad

東京モーサイショー!(*`ε´*)ノ

っつーワケでお仕事を午後からにしてもらって行ってきました、

第42回 東京モーターサイクルショー

午後にはお店に戻らないといけないので駆け足でグルっと…!!



東京モーサイショー!(*`ε´*)ノ_c0223419_146868.jpg


はい、キマシタ~(*`ε´*)ノ

寝坊して遅刻する気マンマンだったモーターサイクルショーですが、

9時からだと勘違いしてたら10時からじゃねーか!?

って事で、「時間にルーズ王」和田ぽんなのに開演前からスタンバイ。




東京モーサイショー!(*`ε´*)ノ_c0223419_1473976.jpg


開園時間まで喫煙所でフカしてからソロソロかぁ~、、、

って、エスカレイター降りてたら「開場します!!」ってアナウンスが、、、




んで、入場。





ざっと各ブースの紹介をしていきます(*`ε´*)ノ


東京モーサイショー!(*`ε´*)ノ_c0223419_1495784.jpg


まず入り口付近にあったYAMAHAブースへ…。

金曜午前はプレス時間なのに、すでにカメラ小僧ならぬカメラオヤジが大集合。

混み混みでキャンギャルの視線待ちは出来ませんでしたのでヨコから…。



彼らはドコかから余ってるプレス時間用のチケットをゲットしてくるんだろーか。

それとも業界関係者だけど激しくキャンギャルが好きなのか、、、。

特定の女の子を追ってるような会話をしてるオジサマもいました。

キャンギャル業の半素人に追っかけが!?


それとも芸能事務所に所属するタレントさんが

副業でキャンギャルやってるパターンもあるんすかね。

そりゃーみんなキレーなワケだ(*`ε´*)ノ



東京モーサイショー!(*`ε´*)ノ_c0223419_14124726.jpg


続きましてアトラス?ユピテル??

赤いチェックのスカートが可愛らしいぜ!(*`ε´*)ノ

コスチュームは同じでもブーツやタイツで個性を出してる感じもグッド!


ブースをチラ見したものの、さしたる興味が湧かなかったので、

ブースの写真を一枚撮ってスルー。





東京モーサイショー!(*`ε´*)ノ_c0223419_1414288.jpg


ボディコン(死語)な感じ。

ボクが物心ついた頃にはすでに死語扱いされてましたけど、

「ワンレンボディコン風」って言葉ありましたよね、確か。

ボディコンはなんとなくわかるんですが、ワンレンってなんすか?(;´д` )



YSS…なんかホイールとか、ビッグバイク向けハードパーツ中心で、

カスタムピープル的なパーツメーカーすかね。




東京モーサイショー!(*`ε´*)ノ_c0223419_1559277.jpg


日本特殊陶業のギャル。

ま、NGKっすね。

ローライズなホットパンツがセクシー(*´ー`*)

ボクが女体で一番惹かれるのは腸骨っすね、腸骨。





東京モーサイショー!(*`ε´*)ノ_c0223419_1655014.jpg


ココ。

ざっくりいうと要は腰骨なんですが、

スレンダーな女性のみが出るこの腸骨。

今、カミングアウトしますがワタクシめ和田ぽんは腸骨フェチです。





東京モーサイショー!(*`ε´*)ノ_c0223419_1725742.jpg


NGK野郎。

正式名称は知りません。

なにやら小刻みに動いておりました。



そしてチビッ子を見つけて、イメージアップのチャンスとばかりに

チビッ子に近づいていきましたがムッチャクチャ怯えられてました。

まー、当然っちゃ当然っすね。

どっちかっつーと妖の類ですからね、フォルムが…www





東京モーサイショー!(*`ε´*)ノ_c0223419_17213648.jpg


ミッドランドっつーインカムとか、ヘルカメとか、、、

なんかジャケットの袖口につける扇風機的なアイテムとかありました。

夏は半袖ライディングのナメたバイカーの和田ぽん的には

ミジンコも興味なかったのでギャル以外スルーでした(*`▽´*)


ワキ腹が隙だらけでステキな衣装。

ついついリバーブローを放ちたくなりますね(´ー`)




東京モーサイショー!(*`ε´*)ノ_c0223419_17541092.jpg


EBISUサーキットさんのブース。

さすがサーキット。

正統派キャンギャル的な感じ。


手に捻じ込まれたパンフレットを一瞥した感じ、

どーやら東北のほうにあるサーキットっぽい。

ビギナーも参加しやすいイベントが書いてあるっぽい雰囲気だったので、

パンフレットごと津田沼バイトのカネゴンに捻じ込んどきました。

オンロード的なイベントで使えそうなら使ってくれ、と。






そして遠くに見えるのは…

SYMブース!!(*`ε´*)ノ


ワタクシめ和田ぽん、SYMブースには毎年期待をしております。

SYMのラインナップするスクーター達は!!!!!!





…ぶっちゃけ、それほど興味がないんですが(爆)

去年のSYMブースの写真をご覧頂ければ分かる通り、、、、

東京モーサイショー!(*`ε´*)ノ_c0223419_1801683.jpg


SYMブースは毎年ダントツの露出度の高さ!(*`ε´*)ノ

今年も頼むぜ!SYM!



S!Y!M!(*`ε´*)ノ



それっ!!(*`ε´*)ノ(*`ε´*)ノ





S!Y!M!!(*`ε´*)ノ









東京モーサイショー!(*`ε´*)ノ_c0223419_182055.jpg


ナンでパーカー羽織ってんだよぉぉぉ!?(ノ`△´)ノ





がっかりだ!SYM!!!


次っ!!!!(*`ε´*)ノ



東京モーサイショー!(*`ε´*)ノ_c0223419_18101595.jpg


そして今回、キャンギャルに捻じ込まれた以外で、

唯一、自らパンフレットを手に取ったのがこのティムソン。

スクータータイヤとかでたまに見かけるんすけど安いんすよね。

バカ安…。

あまりの安さに「まったくグリップしないんじゃないか」とか、

「1000kmでツルツルになっちゃいやしないだろーか」とか、

自ら試さないと怖くてオススメできないほど安いwww

でもこの価格でちゃんと使えるなら、

通勤の足スクーターとかにはいいんじゃないかと

ちょっと気になってるタイヤメーカーっす。




さあ、そして和田ぽん的、

モーサイショー最優秀賞の発表です!!(*`ε´*)ノ

ちなみに過去記事漁った感じだと、、、

東京モーサイショー!(*`ε´*)ノ_c0223419_18314652.jpg


2010年のグランプリはNGK!(*`ε´*)ノ

健康的な可愛さが魅力!

公園でキャッチボールしたい!!




東京モーサイショー!(*`ε´*)ノ_c0223419_18322974.jpg


とんで2013年のグランプリは…

どこのメーカーさんのギャルかもわかりませんがこの娘さん!(*`ε´*)ノ

ぜひウチの台所に立って欲しい!!





そして…

2015年…、、、、


和田ぽん的、第3位は先述のNGKの腸骨美女で、、、




第2位が、、、


東京モーサイショー!(*`ε´*)ノ_c0223419_1835818.jpg


ドルハンのメーカー、ハリケーンさんブースにケテーイ!(*`ε´*)ノ

おめでとうございます!!



ジャケットで肩や胸元などの過剰な露出は抑えつつも、

ピッタリフィットなトップスによるボディラインと、

ウエストや美脚で魅せる大人なイキフンのセクシーさ!(*`ε´*)ノ(*`ε´*)ノ


後ろにあるエストレアらしきバイクは木製のパーツが使われたり、

自転車のセンタースタンドみたいなのがついていたり、

なかなか気になるバイクではありましたが、、、



そんな事はどーでもよくなるオネーサマのセクシーさで

見事今年度準優勝に輝きました(*`ε´*)ノ

ぜひどっかのバーのカウンターで微笑まれて勘違いしてしまいたひ…(*`ε´*)ノノ




んで、栄えある第1位は、、、、、

東京モーサイショー!(*`ε´*)ノ_c0223419_18393940.jpg


BBBブース(*`ε´*)ノ

おめでとうございます!おめでとうございます!!


普段ピットクルーもお世話になってるBDSさんが、

バイク配送のBASと中古車サイトのBBBのブースを展開してまして、

ワタクシめ、和田ぽんはアキバ系ではないので、

メイド服に萌える性癖は全くないのですが、

それでもなお優勝に輝いたポイントは、、、、、!!(*`ε´*)ノ






なんと!!






顔面が好み。







以上!!

2015年度、第42回東京モーターサイクルショーレポでした!!!!!









ん?

バイクネタもちょっとはあげないと社長に怒られますかね。




いりますか?




そーですか。





東京モーサイショー!(*`ε´*)ノ_c0223419_18431691.jpg


HONDAモンキーとくまもん夢のコラボ、


くまもんきー(*`ε´*)ノ







以上だぜぇ??(ノ`△´)ノ
by pitcrew_offroad | 2015-03-27 22:37 | オフロードイベント